□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、働く事(*^o^*)=久々にモチベーションを上げれた!!=【休日編】

2021-02-08 07:06:22 | ■体の事
おはようございます(*^o^*)

2年前の丁度同じ時期に
自分の命を
考えなくてはいけない事が有り
毎晩
泣きながら眠れずに過ごし

漠然とですが
それまで老後はどうしようかとか
お気楽に考えていた当時の自分が
とても愛おしく感じる日でした。

当たり前の様に
日々コーデを載せて
その当たり前の事が
如何に幸せだったかを

娘達にどう話せば良いか。。。
一人で抱えて
仕事も忙しく
各地を飛び話回っていた時期だったので
色々な事でパニックになっていた当時の自分

あははっ
キャパがない時は
優先順位も付けられないのですよね(^◇^;)

直接関係は無いのですが
その持病のお陰で
翌年
大腸癌が正しく早期で見つけて頂けたこと
会社の健診で
血便なんて指摘された事も無く
全てオールAで来ていました

持病が無かったら
次のステージに行っていたかも
ギリギリでした(^◇^;)

多分
私は運だけで
人生を生きて来たのかなぁ
その時はどん底だ〜!!
後で振り返った時
自分の選択で良かった♪♪

そんな事を最近良く思います✌︎('ω'✌︎ )


来週
娘達がこちらに来ます\(^o^)/
4月から
保育園が決まれば
育休が終わる次女
検査を終了し
車に乗せて頂き
こちらに来ます\(^o^)/

ステイホームでの里帰りですが

長女の住む地区は
感染者も落ち着いて居るので
長女もこちらに来ます\(^o^)/

次女が職場復帰したら
殆どこちらには来る時間も無いと思います
近くならばと思う事も有りますが
彼女が選んだ人生の
応援団として
私が元気で居れば
朝一の新幹線でも(出張の時も乗ったけど(^◇^;)
いくらでも飛んで行ける
そんな世の中になってほしいなぁ

土日は晴れていたので
シーツを洗ったり
お布団を干したり



次女の部屋にお花を飾ったり

来週分の食材の作り置きをしたり

仕事だと
1日があっという間に終わってしまうけど

休日は
時間の流れが穏やかで
優しく過ぎて行く

何かで読んでうんうん!!
共感した事

仕事が有り
頑張る事で休日のありがたさが有ると

確かに!!
明日から
又新たなミッションも持たなくては行けませんが(^◇^;)

出来る出来ないを考えずに
先ずはチャレンジから
初めてみようと思います(笑)

育休が明け
職場に戻る

多分
我が子と離れる事
そして仕事に戻る事
不安を一杯抱えて居るだろうなぁ

私達の頃は
産休も育休も
制度は有ったけど
辞める方向に持って行かれて

私は辞めたけど

転職をして
娘達を保育園にお願いして
正社員として復帰したのが28歳だったがなぁ。。。

ワンオペで
頑張った!!

うんうん!!
働いて居るから
休日のありがたさがわかるのよね(*^o^*)

多分職場復帰迄の
最後の羽休め

私も前回の検査がクリア出来たので
自分の為に取っておいた有給使うよ✌︎('ω'✌︎ )

貴女が
寂しい思いをたくさんした事
それでも
自分が社会人になり
私の生き方を認めてくれたよね(*^o^*)

だらだらと
子供とベッタリよりも
お互いに程よい距離感が有り
我が子と冷静に向かい合えると思う
貴女の娘なら大丈夫٩( ᐛ )و

そして
私の娘なら大丈夫(笑)

ゆっくりと
羽根を休めにおいで(*^o^*)

そして
忘れないで欲しい
娘達のSOSが有れば
何処にでも飛んで行く
ママが居るからね✌︎('ω'✌︎ )

さぁ!!
新しいミッション追加で
取り敢えず準備は完了!!
今週も
皆様にとって
笑顔で過ごせる1週間で有ります様に(o^^o)

行って来ます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、金曜日には花?!を買... | トップ | 50代、娘達と動物園へ(*^o^*)=幸せな時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。