□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、P休を取って中心地へ♪=牛タン、大好き(笑)=【毎日の事】

2023-05-15 19:02:22 | ■お出掛け
こんばんは(o^^o)

先週
用事があり
P休を取り

久しぶりに名古屋の中心地へ

何年ぶりだろう。。。

JRのコンコースも
人で賑わい

あ〜
スーツケースを持って
新幹線に間に合う様に
走ったなぁ。。。

とか

朝一の新幹線に間に合う様に(こだま)
ヒールでこの道を
何度小走りに歩いただろう。。。

身体を壊さなければ
コロナが落ち着いたら
今もきっと同じことになっていたのかなぁ。。。

確かに身体を壊した事は
言葉では言い表せないくらいに
衝撃も受けましたが
だからこその
今の部署で働かせてもらって居る事
ありがたいなぁと
思います(*^^*)


用事が早く終わったので
元々約束をしていた親友に連絡をして
早く終わったよー♪

連絡をしたら
彼女も近くで待機?!(笑)
していてくれたらしく

直ぐに合流!!




お互い東山線なので

帰りにサッと帰れる様に
近くのお店で
晩酌セット(笑)

ゴメンナサイ。。。

私1人飲みに使いたいお店なので
リンク貼らなくて💦

多分知って居る人には分かると思います(笑)

彼女と出逢ったのは
まだ私が20代の頃

移った社宅で出逢いました!!

もう
30年かぁ!(◎_◎;)

あっという間で(笑)

先週は
食べ過ぎf^_^;

今週は少し抑えないと うんうん

今日は
お弁当と
水筒を持っての出勤!!

お弁当をたべて
マッタリと過ごすお昼休み(笑)

ここ迄書いて
お昼休み終了

あははっ
マッタリし過ぎたf^_^;

帰り道ポツポツと降って居た雨も
自宅に着いたら
ギリギリ降って居なくて

CO君と
お散歩に行って来ました(*^^*)

幸せを感じられる時間
ありがたいなぁ♪♪

さぁ!!
お風呂に入って来ます♪♪

皆様にとっての
明日の1日が
笑顔で穏やかに過ごせる
1日であります様に(*^^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、母の日には。。。=干... | トップ | 50代、今の会社で働く理由=... »
最新の画像もっと見る