□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ネイビーレーススカート×GUセーター=一休みの時間=【毎日コーデ】

2014-10-11 09:54:24 | ■気持ちのこと
おはようございます♪

今朝から、PCに接続できなくて・・・
色々設定を弄っていたら
何とか接続できるようになりました ほっつ

台風が刻一刻と近づいて居るのですね・・・
お家の周りを明るい間に片付けないと!!

と昨日のコーデです!!



画質調整をやってみましたが
どうしても色が出ませんでした 涙;

セーターはGUの物で
ハイゲージだけど厚手の物で
今期、カノコセーターと一緒に購入しました!!

丈が短めの物が、今年のGUには多く出て居ます!!

セーターがブラックでスカートがネイビーなので
間にプラステのタンクトップを出しました!!



これだと色が何とか分かりますね(*^^)v

体調のせいか、綺麗色に身体が付いた行かなかったので
ストールもグレーの花柄にしました。

綺麗色で元気を出す時も有りますが・・・
綺麗色に身体が付いて行かない時もあります 笑

と・・・

勉強と就職活動と・・・
まだ取れない疲れと風邪とで

結局、どれも中途半端!! 汗;

一番自分の中で許せない!!
そんな事を思いながら過ごしていた今週。。。

欲張りなんですよね!!
あれもやりたい!!これもやりたい!!
出来て当然!!という自分のハードルをわざと上げて見たり
負荷を進んで付けたり。。。

その結果が、全部が中途半端 汗;

転職活動も、そんなに自分を追い込まなくても・・・・
試験だって逃げて行かない・・・

ただ今のように自由になる時間はきっと今だけ!!

本当は心穏やかに本来居られる時間なのに
何かに追われるように我武者羅にあれもこれも抱えようとして
一杯取りこぼして居る。。。

今の時期くらい自分に甘くなっても良いんじゃないかな??
知り合いに言われて、はっとしました。

一度全てをリセットして・・・
優先順位を周りに対してではなく、長い人生の自分軸として
仕事以外に本当にやりたかった事とか
やってみたかったのに時間が無くて出来なかった事
やるべき事じゃ無く、やりたい事だけに絞って
一日一日を過ごそうかな?!

そんな気持ちになる事が出来ました!!

誰の人生でも無い!!
自分の人生!!

今のように何処にも属して居ない時間って
二度と来ない様な気がするし 笑

と言う事で
口だけで大切にするのではなく
出来る事だけで何も面倒な事は抱えない
けせらせらで 笑
暫くお家仕事を大切にして・・・
今の時間を大切にしたいと思います(*^^)v

先ずは心地の良い空間で寛げるように☆彡
今日一日も楽しみたいと思います!!

皆様にとって、今日の土曜日が優しい気持ちで過ごせるような・・・
素晴らしい一日でありますように(*^^)v

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着痩せバーガンディスカート×... | トップ | UNIQLOのチュニック半額 嬉♪... »
最新の画像もっと見る