□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

着痩せバーガンディスカート×ショートブーツ=合わせるタイツの色を楽しむ=【毎日コーデ】

2014-10-10 09:12:57 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

ようやく身体が軽くなって来ました 嬉

昨日は美容院でカットして頂いたのが限界で・・・
家に帰宅してから、又爆睡 笑

気が付いたら2時間ぐっすりと寝て居ました・・・

そして今朝!!
相変わらず咳は続いて居ますが、夜寝るときだけで
昼間は出ないので
ようやく普通の生活に戻れそうです!!

と言う事で・・・
先ず昨日のコーデから

動き易くて・・・
美容院に着て行ってもOKな感じと言う事で組み合わせました☆彡



昨日アップしたブーツを始めて履いて・・・

そしてタイツは50デニの”カカオ”という色を履きました♪♪

スカートもウフレアースカートの陽射し他の物は落ち感に気を付けて探せば
広がらず、体型を誤魔化せます(*^^)v

このスカートは購入した時にアップしたハニーズの物です。
多くの面積占めるので
彩度が高くない物を選ぶとトップスと繋げ易いです(*^^)v



ふんわりスカートなのでストールはチェック柄を上の方に巻き・・

ばっさりと!!



今年はタートルも出て居るから
タートルの時もモコモコしない様に
中で大分空いて頂いて
アレンジがし易いボブにしました!!

来週用事が片付いたら
軽くパーマを掛けるかも知れません

カラーは今回はしていません!!
まだウィービングが残って居ます。

結ぶか着るか・・・・
悩んで居たのですが
切って正解だったかな~~??
と思って居ます!!

イメージだけ伝えて、お任せでしたが 笑

ありがたい事です(#^.^#)

お夕飯は一昨日作った物が
結局それぞれが外食をしてきて
そのまま残って居たので
温め直して並べただけ 笑

長女がこそっと

”ママ、次女君に見つからない様にこれ昼間食べて!!”



栗きんとん!!

結構高価なので
大きい箱で買っても
皆大好物だから

”お腹一杯だから・・私の分、食べなさいよ~~~!!”

子供達に食べさせたい一心で、何気なく言って居たんだけど・・・汗;


いつも1つ食べるか食べないかをしっかり見て居たようで 笑

あっはっは
我が家が分かって仕舞いますね 汗;

こんな小さな小箱が出たのですね!!

私にとっては思い切り贅沢です 笑

今日ありがたく頂きますね(*^^)v

嵐の前の静けさでしょうか??
台風の接近が嘘のような晴れ渡った空!!

今日の一日、せっかく身体が元に戻ったので
無理をしない程度に
一日を大切に過ごします☆彡

皆様にとって、今日一日が今日の秋晴れの様な澄んだ気持ちで過ごせる時間でありますように(*^^)v

沢山の温かい応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク×グレー×黒にストール... | トップ | ネイビーレーススカート×GU... »
最新の画像もっと見る