□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=これって、良いかも♪♪=

2005-11-20 21:47:59 | ■インテリアの事
今日、新居に行ってきました♪♪

今すんで居る所と、然程離れていないのですが、隣の区になります♪♪

今日久し振りに、新居の窓から覗いたら・・・・・
な~~~~んと、近くに新しい薬局が出来ていました@@

いつも買い物をしているチェーン店の薬局が、徒歩圏内に\(^o^)/
車で行っていた所だったので、何だか・・・・それだけで感激でした♪♪

それと・・・・・
次女君の親友君も来年お引越しで、お互い何処に住むか分からない状態だったのですが・・・・・
結局決まったのが、最寄の駅が偶然にも同じ駅@@

次女君も親友君も、思いっきり喜んでいました(笑
こんな偶然あるんですね@@

高校ももしかしたら同じ所を受けるかも知れないので、これは一緒に通学だね(笑
と彼女達の中では盛り上がって居たようです。

予算からはじき出して、色々な所を回って、土地探しも含めて、色々な事一杯だったけど・・・・・・

長女君のお友達とは今と距離が全く代わらないし・・・・
次女君のお友達とは却って近くなるし・・・・・

旦那さんは、結婚した時から住みたい地域だったらしいし(笑
私は、お庭が有る事が凄く嬉しいし♪♪

みんなの笑顔がある場所だからこそ、良かった~~~~~♪♪
って思えるんですよね!!

それと今日2階のリビングのベランダから、下を覗いてびっくり~~~~♪♪
お庭が、結構広く取れそうです\(^o^)/

頭の中に、薔薇の名前も含めたレイアウトが浮かんできて(笑
ベランダの薔薇に”もう直ぐ、広いところに移してあげるからね♪♪”
って(笑

又ブログとかインテリアとかでアップできたら良いな♪♪と思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =いかん!!いかん!!= | トップ | =ゲルマニウム温浴= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。