□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=休日(*^^)v=

2006-05-23 08:08:44 | ■毎日のこと
今週はどうしても金曜日に出勤しなければならないので、他で休みを取らないといけないので、今日なのですが・・・・・
又いつかブログに書くことになると思いますが。。。。。

今日はちょっと頑張らないといけないことがあって(笑
ほんとに一歩踏み出しただけなんですけどね・・・・

物事と言う物は、何だか色々な力で動いているのかな~~~~~??
ってふと思いました

その用事も今日の午前中には終了する予定なので、帰りに長女君と待ち合わせをして、久し振りにテラスで長女君とランチする予定です♪♪

何だか色々と人間関係で悩んでいるらしい長女君・・・・・
お人よしな分、損する事も多いようです
長女君の話を聞いていた次女君と私は”スパッと切り離しなよ~~~!!”
と言いましたが・・・・
”キャラが違うから~~~私には無理だって~~~(汗;”
と言っておりました。

私も高校時代は大なり小なり人間関係で悩んだ事もあったけど・・・・・
親に言った事無かったよな~~~~~。。。。。
って、次女君が年が近いからなのか・・・・・
私が母親らしくないからか(微妙です。。。。
結構悩みとか言ってきます。
聞けば心配もするけど、良い事なんでしょうか   ね・・・??

木曜日は揃ってテストが終了するので、従兄弟に会う為に実家につれて行きます。
午前中は友達の家の薔薇の調子が悪いとの事で、消毒と肥料を抱えて行って来ます(笑

自分の実際の周りのお友達も、薔薇が好きな(というか、感化されたって言っていますけど(笑
友人が増えました(爆

次女君は今日のテストが終了したら、そのまま友人とランチをして塾に直行するらしいし(笑
段々と親より友達になっていくんですね

やっぱり私も自分の生きがいになる仕事に戻るべきなのでしょうか(悩
友人にも、早く一線に戻りなよ~~~~~!!と言われたりするとかなり悩むんですよね。。。。。。
自分に、どれだけの力があるか?この先どれだけ発揮できるか?
営業の人のように数字で出ない分、自分の力が測れない所が自信のなさに繋がるんでしょうけどね。。。。。。
何をやりたいかがはっきりしている分、復帰したらきっとのめりこみそうだし・・・
休日だけは、頭の中を空っぽにして、心をリフレッシュさせて寛ごう♪♪
まだちょっと時間があるから、お庭の手入れしなくっちゃ(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =明るい間に帰ってきたけれ... | トップ | =プレゼントを買いにテクテク= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。