□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

=明るい間に帰ってきたけれども(笑=

2006-05-22 20:02:11 | ■毎日のこと
今日から17時までの勤務になりました(*^^)v

社長がとってもよい方で”会社の都合ばかりじゃなくても、自分の都合を優先させてもいいんだよ!!”って言って下さり・・・・本当に感謝です!!

でも元々いる社員の子は面白くないみたいだけど(汗;
でも勤務時間内はMAXで仕事しているんだし・・・・

我侭かな~~~~。。。。。。

自分の都合を置いておいても、社員の子が休む時は出るし・・・・・

もう割り切れば良いんだけどね
人情に流されやすいから・・・・・(汗;

ついつい一生懸命になってしまうんですよね

今日はゆっくり出来るぞ~~~~~♪♪
と会社を出たのですが・・・・
携帯で家に連絡してみたら”今日は二人とも塾だよ~~~~♪♪”って??
聞いていないよ~~~~~(号泣;

という事で、あっちに行ったりこっちに行ったり(お迎えが。。。。
夜のドライブが今日も続くようです(笑
先週帰ってきた旦那さんが”お迎えまで頼んでいると、そのうちママが倒れるぞ~~~!!少しは自分の事は自分でやりなさい!!”と子供達に説教をしてくれました(笑
”俺がこっちに居たら、早く帰れる時はお迎えいくのにな~~~悪いな。。。”って
いえいえ・・・その言葉だけで十分だよ♪♪
急にお迎えを張り切りだす私って・・・・単純??(爆

やっぱりお家で待っていても心配だし。。。。。
行ってきますね(*^^)v

後10~20年後。。。。。
今度は孫のお迎えで、車を走らせているかもしれませんね(笑
迎えに行ける相手が要るっていう事・・・・・
一番の幸せだと思って(笑

行ってきます(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =ちょっぴり贅沢かな~~~= | トップ | =休日(*^^)v= »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー ()
2006-05-22 21:42:45
先日は コメントありがとうございますー



お仕事の時間ちょっと短くなったのですねー

これでちょっと余裕ができますね

すごくお忙しそうだから・・・・



子供のお迎えー

私もせっせと頑張ってます

本当に家でハラハラと心配して待ってるより

お迎えに行った方が、気持ち的に楽ですからねー

過保護かもと思いながらも、このご時世何か起こって後悔するよりもいいですものね



話は変わって、新しいお宅の住み心地は??

羨ましいです~

バラのお話もたくさんで、素敵なお庭になってるんだろうなぁ と想像してます

見てみたいなぁ・・・
返信する
こんばんは♪♪ (maja)
2006-05-23 20:19:53
凛さん、こんばんは(^^♪

書き込みありがとうございますm(__)m



ハイ!!夕方の1時間は、本当に大きいです(汗;

何とか引越業者さんとの話会いも終わり、何とか落ち着きました(ほっつ・・・・

普段は結構のんびりしているんですけどね(笑

自分の出来る分量以上の事があると、バタバタしてしまいます



凛さんのお宅も、お嬢さんですよね

本当に無事に帰ってくるまでは、心配で心配で・・

頑張りましょうね(*^^)v



新しいお家も、私は何とか住める状態になりました(笑

凛さんのHPののすっきり暮らすをテーマにした新しいコンテンツ!!本当に参考になります♪♪

私は何故??って言うくらいに、片づけが下手なんですよ(涙;



薔薇だけは、本当に元気に成長しています♪♪

お近くなので、遊びにいらして下さいよ~~~



お庭も何とか来月には工事にに入るようです(今は雨が降るとすり鉢状態の水溜りになってしまいます。。。。

終了したら、本格的に花壇を作ったり・・・・

夢だけが広がっているんですけどね(笑



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。