□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

掲載のお詫び=母の心に=【気持編】

2014-02-08 11:12:13 | ■毎日のこと
おはようございます!!

ます、去年7/14の記事で
私も
『佐村高知守』さんの記事をアップして居りました。

→ 

その時の記事に書きましたが
母は耳が若い時から聞こえ難いので

その母のお伴で行って来たのですが
私は誰が作った曲でも、素晴らしい感動をして帰宅出来ました。

横で静かに目を閉じて
幸せそうに聞きいる母の顔が今でも私の心の中に
音楽という形でしっかりと刻まれています。

今回の件に母は消沈して居ましたが・・・
健常者だと分からない、母の気持ち。。。
同じ耳に障害が有っても、こんなに素晴らしい曲が作れるんだと!!
元気づけられた!!
そう話していただけに
ただ私のように”素敵な音楽だな~~”の気持とは別の様だったようです。
又、もしこのブログでの紹介でお知りになり、
母の様な思いをさせてしまった方が居たら、本当にすみませんでした。

誰が作曲された曲でも
私個人の意見として書かせて頂くなら
音楽を聴き分ける力も勉強もして居ませんが
『HIROSHIMA』という曲は、母との大切な思いでだからかも知れませんが
凄く素敵な曲です!!

何度も何度も記事を書き直していたのですが
そのままの気持ちをお伝えできたらと・・・

そしてお詫び出来ればと・・・

アップさせて頂きました。

母もがっかりして居ましたが
私がプレゼントしたCDを
私との思い出として
又聞くね!!

そう言って居ました(*^^*)


今日の銀世界の中で
ダイニングテーブルの上のお花達が万階なのでパチリ!!



スーパーで昨日の帰りに赤いスイトピーを発見!!
アネモネやカラーを一緒に入れて♪♪

元気で・・・
穏やかに・・・
休日が過ごせるように・・
エネルギーチャージ!!

皆様にも元気が届くと良いな~~~!!
そんな思いで撮影してみました♪♪

今日が皆様にとって、銀世界の様に
キラキラと・・・そして真っ白い心で過ごせる一日で有りますように(*^^*)

昨日頂いたメッセージのお返事は次の記事に入れさせて下さいねm(_ _)m

いつも私には勿体ない程の沢山の応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インに綺麗色×ストール=ファ... | トップ | ベージュにパウダー色を入れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2014-02-08 20:00:08
majaさん、こんばんは(*^_^*)

佐村高知守さんの今回の事、びっくりしましたね。
わたしもテレビで見て、すごい人だなあって思っていたのに、もう唖然としました。
ホントに騙されてしまいました。

わたしも耳の聞こえがすごく悪いので、テレビで見た時、すごく勇気をもらえたのを覚えています。
おかあさま、ショックだったでしょう。

でも、majaさんと一緒にコンサートに行けたっていうほうがずっとずっと意味あるものだったとわたしは思います。

わたし娘たちが言ってることが聞き取れないことが多く、何度も聞いてしまうんですね。
何度も言わせて、申しわけなくなるときがあります。
また、みんなで集まるときもみんなが何を言ってるのか聞き取れないことが多いんです。

なのでmajaさんのお母様のつらさ、わかります。
でも、お母様、いい娘さん(majaさん)とお孫さんに恵まれて、本当によかった。
それだけでしあわせですね。
わたしもいい娘を授かってとてもしあわせです。

majaさん、今日は素敵な記事をありがとうございました(*^_^*)
名古屋は雪がやんだそうで、うらやましいです(*^_^*)
明日は素敵な休日をおすごしくださいね♪


返信する
ありがとうございます♪ (yuriさんへ;maja)
2014-02-10 07:46:19
yuriさん

おはようございます♪♪

お返事が遅くなってしまってすみません 汗;
良い思い出が出来ただけでも、良かったです!!
普段一緒に暮らしているのではないので、我が家の音量の声になってしまって、母が聞き取れないわ。。。と言われて驚く事も有るのですが・・・
なるべく大きな声で話して会話をして居ますよ(*^^*)
殆ど私が聞き役なのですけど 笑
娘達も大きな声で話してくれるので、感謝しています(^^v
関東の方は道がアイスバーン状態になっているとの事・・・・
気を付けて下さいね!!
ご主人と娘さん制作の”かまくら”力作でしたね♪♪
千葉に住んで居た時に、大雪が降った時に、公園で何時間も夫と子供達でかまくらを作った事を思い出して、懐かしくなりました!!
今週がyuriさんにとって、素敵な1主観でありますように(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。