□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

ベージュにパウダー色を入れた通勤コーデ=似合う物変わる時期に=【通勤編】

2014-02-09 12:05:31 | ■毎日のこと
おはようございます♪♪

金曜日の通勤服ですが・・・
昨日アップ出来なかったので

朝乗り遅れそうで・・・
適当ですみません 涙;

寒かった一日!!

こんな感じで通勤して居ました。



胸元にはペールトーンのストールを


昨日は娘達を送りに駅まで行ったついでに
UNIQLOで今月号のクラッシーに載って居た(立ち読みだけど 笑
ペンシルタイトを試着したのですが。。。

残念。。。

私の体型は無理でした。
サイズによって長さがかなり違うので
買われる方は試着した方が良いかも知れません 汗;

実は今は洋服よりも
家の模様替えの事・・・

ズボラなので
掃除し易いように・・・

殆どの物は収納してしまって居るので
模様替えの時は結構大がかりにがらっと雰囲気を変えます 笑

床の色がダークチェリー色なので
リビングはモダン系でないとしっくりこないのですが

寝室にベージュの絨毯を敷いたのを機会に
モダン系から離れてみようかと・・・

元々ローラアシュレイのファブリックで纏めて居たのですが

ベッドに入って、30秒も起きて居ないから
別に何でも良いんですけどね 笑

それでも、ほっとする空間
薔薇でしょ 笑

アシュレイを覘いたのですが
そこで洋服を見付けました♪♪ オイオイ

数年前にこの色のバナリパのシルクのシャツを持って居たのですが
VERYで読者モデルさんが来ているのを見て・・・
う~~~~ん
もう年齢的に限界か。。。
リサイクルショップに出してしまって
それでも好きな色 笑

綺麗色のシルク素材の物だと
同じ色でも顔が付いて行かなくなる 涙;

そして昨日見付けたのは
シフォン素材♪♪



手が長いので
サイズもぴったり♪♪

そしてプライスが2100円
下がっている値段から30%オフ@@

インのキャミも付いて居ました!!

昔、娘達が小さい頃は
お出掛けの時は
お揃いのアシュレイの花柄のワンピを着せたり
私も同じ柄のスカートを履いたり 笑
ワンピも結構着て居ました!!

今着ても似合わないでしょうけど あっはっは

こんな色なら
通勤でもOKかな~~
結局ベッドカバーは後にして洋服を買って来ました!!

昨日の雪!!
うちの方は積もる事もそんなに無かったのですが
実家の方は買い物にも行けなかったよ~~と母からの電話@@

車で20分掛からないのですが
違うんだな~~~@@

実家に様子を見に行こうと思って居たのですが
行かなくて良かった ほっつ

今日の陽の光を浴びてキラキラ!!



嬉しくなって又パチリ!!

そろそろテーブルクロスをホワイト系のに変えようと思って居ます♪♪

昨日ファッション誌をようやく見て居たのですが・・・
そこにたまたま記憶にある懐かしい名前が出て居て・・

うん!!
私も精一杯生きないと!!

そんな気持で
若かったころ、人生がまだまだこれから永遠に続くと信じていた頃
皆で夢を語り合った仲間!!
遠い昔何だけど
皆が熱く語っている中で
穏やかに静かに語って居た姿を思い出しました。

そして精一杯生きる事!!

これからは自分が今まで積み重ねて来た事を・・・
自分の中で活かしながら

それぞれが精一杯に自分の人生を大切にしながら
若い頃の夢に向かって
ブレのない人生を生きよう!!

が~~~~っと走り続けた20代
夢に向かって実現させる為に頑張った30代
そして一つの夢が達成された時期
辛い事が重なって消えそうになってしまった40代。。。

今までの人生全てをひっくるめて
大切に抱えて

今日の一歩を穏やかに歩こうと思います(*^^*)

今日の天気に感謝!!
先ずは・・・洗濯物干しました!! あっはっは
ちっちゃい一歩です 笑

皆様にとって、穏やかな日曜日でありますように(*^^*) 

亮子さんへ

温かいコメントありがとうございました!!
朝は平日は5時前に起きて居ます。
低血圧なのですが、若い頃から低血圧なのでなれてしまっている様です 汗;
その後の一日の時間を逆算するとその時間に起きないと
身体が動けなくなってしまうんです 涙;
喫茶店、ありますよ~~♪♪
ゆっくり出来る昔からの老舗のお店ですよね!!
栄の方しか分かりませんが、他にもあると思います♪
私も好きな喫茶店の一つです!!
シュークリームが美味しかったです(*^^*)


いつも私には勿体ない程の沢山の応援をして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

=そして・・・皆様の大切な時間の中、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記どちらかをクリックして応援して頂けると更新の励みになります!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセス系

にほんブログ村 ポジティブな暮らし
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載のお詫び=母の心に=【... | トップ | モノトーン&モーブピンクをU... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaja)
2014-02-09 20:16:16
鮮やかなピンクですね。
私も若い頃は着た色だなあ。
としとともに色が合わなくなっててしまうのは残念ですす。
雪、いかがですか?
大阪は全く積もりません。
返信する
雪は・・・ (maririnhahaさんへ;maja)
2014-02-10 07:55:02
maririnhahaさん

おはようございます♪♪
名古屋は土曜日の午後にはすっかり解けました ほっつ
娘が大阪に行って居たのですが、大阪は大丈夫の様だったようですね♪♪
本当に普段何の不自由も無く暮らせるありがたさが大雪等で非日常の出来事があるとしみじみ分かりますね・・・

鮮やかなピンクも大好きなんですよ♪♪
さすがにシルクの艶有りの物は顔がマメてしまったのだけど・・・
これはシフォン素材で透け感がある物なので、真夏を除けば後数年は年中着られそうなので、買って仕舞いました 笑
素材だけでも変わるんだな~~と
新しい発見が出来ました(*^^*)
昨日の学力の記事・・・
本当にその通りだな~~と頷いて拝見いたしました!!
今週も素敵な1週間になりますように(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。