□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、GUカーデのコーデ♪=色違い。。。失敗の巻=【休日編】

2022-05-10 21:24:00 | ■ファッションの事
こんばんは(*^^*)

私も娘達からの母の日のプレゼントを貰い

今朝早速使いました\(^o^)/

このゴールデンウィークに
次女一家は長女一家の住む街に出掛け
楽しい時間を過ごした様です(笑)

それだけで
母は幸せ♪♪

何時迄も仲良し姉妹でいてね!!


今年のGUのUVカットカーディガンを
少し前に購入しました




リブで
上半身が
肩幅がある割に
腕とかは
下半身に比べて
肉?!が無いので
ブラックは正解٩( ᐛ )و

じゃ!!
ホワイトもと
先日購入して来ましたが。。。

ん???

何かもたつく感有り。。。
試着はした方が良い(笑)

前を留めずに
カーディガンとして使えば
何とかなるかなぁと

今年のUNIQLOのカーディガンは
私には駄目なホワイトの色なので
肩掛けならGUの方が良いかな??


沢山今色々な事が
自分のキャパを超えて居ますが^^;

そんな時

帰宅してホッと出来る空間




朝出掛ける時も
そこに有って

帰宅してもホッと出来る空間

ほぼ投げ入れの状態ですが💦

団子より花(笑)

そんな
日常を大切にして行きたいと思っています!!

其々が
大切な家族を持つ娘達

隣県に住んでいた長女
今から寄るね!!
そんなサプライズは無いけど(T . T)

仕事を調整して
今度は飛行機で✈️
孫達に逢いに行きたいと思います♪

あっ。。。
勿論ホテルを取ってです(笑)
遠くから来るとなると
私達もお布団を用意したりと大変だったから💦
さらりと行き
お夕飯は共にしても
じゃ、ホテルに帰るからね♪
そんな親で有りたいと思います。
次女の所に行くのも殆どそのスタイル
私の大切な娘達だけど
娘達の旦那さんに気を遣わせたら行けないからね(笑)
適度の距離感は大切だと思っています!!

さぁ!!
明日から又仕事も忙しくなる(^^;;

先ずは
自分の足で立ち
稼げる母で居ないとね(笑)

ランドセルも私の両親に
机も私の両親に買って貰ったから
今月から、ツインズの小学校おめでとう貯金始めないとなぁ。。。

2人分だからね(笑)

喜ぶ顔が目標かな??
バァバ頑張らないとね٩( ᐛ )و

皆様にとっての
明日の1日が
笑顔で優しい気持ちで過ごせる1日であります様に♪
ワンの夜中のお薬が有るので
お休みなさい、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、H &Mのパンツの通勤コーデ... | トップ | 50代、久々に出逢ったUNIQLOパンツ\(^o^)/=オン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。