□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

花火を見に行って来ました(*^o^*)=出張では無いお出掛け=【休日編】

2019-08-21 20:49:00 | ■お気に入り
こんにちは(*^o^*)
 
休日は
色々なブログにお邪魔させて頂くと
皆さん、忙しい時間を調整して
あちこちお出掛け
凄いな〜
元々出不精で。。。
お休みの日は
家の中を片付けたり
庭に出たり
日用品の買い物をサッと済ませる程度で
娘達が居た頃は
それなりに
洋服をを見に出掛けたり
そんな時間もとって居たのですが
 
思い腰が
益々重くなり(^◇^;)
洋服も最早飽和状態(笑)
買い替えも
殆ど済ませたので
特にこの半年は
せめて休日は誰とも会いたく無くて。。
元々家に居るのが好きなので
仕事が無ければ
完全な引きこもり コラコラ。。。
 
勤務する会社は
お休みが無いのですが
仕事を調整しての
有給取得も出来ます
 
今年は
諏訪の花火大会に行って居ました(*^o^*)
次女夫婦は
新宿から
諏訪で合流しました!!
初日は
2時間待って
 
画像が。。。(^◇^;)
 
名古屋だったら
2時間は待たない(笑)
既に他のお蕎麦は品切れで
八ヶ岳蕎麦
あっさりして居て本当に美味しかった(*^o^*)
 
お夕飯は旅館でバイキング!!
 
これも。。。
反転して居ますね(^◇^;)
 
その後
花火大会!!
素敵な時間を過ごさせて貰いました!!
至近距離で花火を見たのは
 
昔熱田祭りだったかな⁈
我が家からも
山の上なので
何箇所かは観れるのですが
 
迫力が全く違う!!
 
翌日は
遊覧船
 
長野県
出張でで
数回訪れて居る場所です
 
家族旅行でも
昔は
八ヶ岳に
年に数回は
行って居て
諏訪インターの近くで
ほうとう!!
 
今回は
次女夫婦は新宿から
私は名古屋からで
 
現地集合でした(*^o^*)
車も考えて居たのですが。。。
その前に
病気の結果を聞くと言う。。。
 
中央道
諏訪くらい
運転は全く問題無いのですが(^◇^;)
 
今回は
電車を取って
 
次女夫婦も
色々2人で乗り越え
優しい時間をシェアして貰えました(*^o^*)
 
翌日
諏訪のうなぎを
お昼に食べました!!
 
名古屋は味付けが
濃い(^◇^;)
諏訪の鰻
写真を撮り忘れてしまいましたが
とても美味しい鰻屋さんを
次女夫婦が調べてくれて
2人で並んでくれて
頂きました(*^o^*)
 
最高の夏休み!!
 
連休明けは
流石にバタバタでした(笑)
 
 
検査の結果を聞くまでは
身体のあちこちが
痛かったり
少しでも
顔色が悪かったり
エッ?黄疸⁈(^◇^;)
 
いつか手術になるのなら
今の私で出来る事
 
色々考えました
 
元々
私の人生
身体を動かす事てストレス発散をして来た!!
この半年間
怖くて怖くて
スクワットですら躊躇して居ました
 
食事に関してはセミプロ
 
汗を流した後の爽快感
好き!!
 
ただ
美容体重では無く
健康体重で
ようやく健康体重に戻したから(笑)
 
健康的に
歳を重ねたいなぁ
 
そして
色々な事に後悔をしたくない!!
 
今を
大切に(*^o^*)
 
そして
会社で同僚達と
思い切り笑ったり あははっ
そんな時間を
大切に出来たら
良いなと
 
今を
ううん
違うかな?!
去年の私は
心の無い言葉が書けたけど
(そんなつもりは無かったけど。。。)
今は
一言一言を
大切にしたい!!
 
あははっ。。。
 
私も
お気に入りのブロガーさんのサイトの更新が無いと
 
ガッカリしてしまう事もあるから
 
せっかく来て頂いた方に
どうしても諏訪の花火を
見て頂きたくて
今日アップしますね(*^o^*)
 
コメントは
結構私も
昔炎上⁈した事も有って
本当に
フラットの時に
アップ及び返信をさせて下さいm(_ _)m
 
皆様にとっての
今週が
笑顔で過ごせる毎日であります様に(*^o^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、『ありがとう!!』の... | トップ | 50代、気持ちや身体にゆとり... »
最新の画像もっと見る