□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、気持ちや身体にゆとりが持てたら良いなぁ【気持ちの事】

2019-08-22 21:54:54 | ■つぶやき
こんばんは(*^o^*)
 
他の地方では
暑さが落ち着きと
 
良いなぁ〜(笑)
 
名古屋は相変わらず
蒸し暑い日々が続いて居ます
 
ただ
今年は夏バテにはならずに
一時
喉が痛くなり
早めにクリニックに行き
何とか乗り切れました!!
 
仕事も
今はかなり時間内で
時間調整をしないと行けない事が多く
それも
パズルみたいで楽しいんですけどね(笑)
 
内勤で今は居られる事
本当に感謝して居ます(*^o^*)
 
ブログを暫く書けないとき
ワン達が
相次いで
体調不良になり(^◇^;)
 
全身麻酔とか。。。
 
それも乗り越えてくれて
リビングでのんびりとして居る姿を見ると
 
私の体調不良を
ワン達が肌で感じ取ってしまったのかと
反省しきり
 
ワン達と共に
元気で穏やかな気持ちで過ごせる事の
大切さを
しみじみと感じる今日この頃です(*^o^*)
 
今日同僚と
お昼にランチに出掛けたのですが
majaちゃん、本当に仕事が好きなんだね〜(笑)と
それと共に
去年の最初は
全く笑顔が無くなって
辛そうだったね。。。
良かったよ〜〜
 
ありがとう!!
そんな時でも
majaちゃんお昼に行く??
誘ってくれたのは
一杯心配してくれて居たのかと
 
そんな温かさに恵まれて居た事を
去年の私は気付けなかった
 
思い切り謝りましたm(_ _)m
あははっ
もはや。。。ネタですが(笑)
 
去年は
仕事関係のセミナーに
夜間で通ったり
資格の勉強と
 
両方を何とか終了出来て
資格も取れ
 
全力で走ったと思います(*^o^*)
 
今年と言っても
もう3ヶ月ですが
 
これからは
身体を鍛えて行こうと
孫たちと一緒に走る事 
目標に出来たら良いな~~~(笑) 
 検査の結果が怖くて。。。
 動かす事・・・止めて居たけど
私は今・・・精一杯に身体を動かしたい(*^^)v 
 
 香りの無い百合をテーブルに活けました
日々の自分の人生を・・・大切にする事から初めて
以前の私に・・・
少しずつ戻れたら良いなと・・・
凸凹も私の人生
それもこれも
今!!生きていられるからこそ
自分の人生なら
精一杯生きる事!!
人と比較する時間は勿体ない時間だと思う
先ずは
自分の人生のベストで生きたいと思います
私は世の中に一人しか居ないのだから☆彡
もう・・・
ワン達に心配掛けたら駄目ですよね(^^ゞ
家族!!
大切にしないと(*^_^*)
取りとめのないブログからですが
私の初めの一歩です!!
昔の様に
ブログが書けるように
そして
人生を共に出来るブログを目指して!!
顔で毎日を送ります☆彡
気が付けば・・・
木曜日(^^ゞ
日々の流れが速すぎて
戸惑います(^^ゞ
訪れて下さった方々にとって
素敵な日々を過ごされますように♪♪
”私は運が良い!!”
先日そんな事を
他からも言われました(笑)
今の私は 例え無いが有っても穏やかに語れるブログ
それが今の私の目標!! かな??
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング 人気ブログが沢山のランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火を見に行って来ました(*^... | トップ | 50代、指が動かない@@=分... »
最新の画像もっと見る