□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

MUJIラベンダーのストールをふんわりと巻いたコーデ♪♪=春薔薇にワクワク☆彡=【通勤編】

2017-05-11 23:21:18 | ■毎日のこと
こんばんは♪♪

木曜日!!
一波乱有るかな~~~~と
そんな気持の準備をしての出勤(笑)

確かにバタバタだったけど
波乱は無く

ほっとしながら帰宅をしました(*^^)v



今日は

ラベンダーの気分?!で



ジャケットにパンツ

あっつ・・・

パンツは去年のGUです

GUは被る事も多いので
来年まで多分行けるだろう!!
そんなアイテムは一年寝かしたり(笑)

ホワイトに映って居ますが
細かいストライプが入って居ます♪♪

ラベンダーの
MUJIのストールの
肌触りが好きで



今年は初めて使ったかな??

この色を身に付けると
優しい気持ちになれる



シフォンのシャツも落ち感が凄く好きで
お気に入りなのですけど
これもGUの物

下にはタンクトップを着て居ます!!



庭に出て

冬に殆ど手入れが出来無かったのに
健気に咲いてくれる薔薇に



ごめんね。。。
謝ったり (笑)

庭に出て
思い切り深呼吸して

元気のチャージをしたり あっはっは

昨日屋上に出て
ふと思ったのですが

毎朝ベットから降りて
部屋で
ストレッチやらYOGAを
緩くして居るのですが

屋上でやったら気持ちが良いかな~~~♪♪
昔使って居た古い方のYOGAマットも有るし

道路沿いで
そこまで郊外では無いので

車が通り始めたら
排気ガスを吸って仕舞いそうですけどね(笑)

出来る事には
限界が有るけど

自分の環境の中で
出来る最高の贅沢を
背伸びをしない
そして
ちょっと頑張れば出来る事を
見付けられたら良いな(*^^)v

あっはっは~~~
ようやく仕事が落ち着いたから
そんな事を
思える気持ちも出て来たのかも知れないですね☆彡

色々
年末から
本当に
記事を書き終えて
う~~~~ん
違うな~~~。。。

下書きに
一杯ネガティブや怒りが詰まって居ますが(笑)

それも含めての今の自分!!

お昼休みに
皆でケラケラ笑える
人間関係が本当に宝物で(笑)
一杯一杯
支えて貰って

逃げ出したい。。。
そんな気持にグルグル巻きになって
名古屋に辿りついた時の事

さすがに
まだっ笑い話としては語れないけど

もう少し先には
ケセラセラと
笑えるゆとりも生まれるかな??

おひとりさまが
永遠だと
慣れないと行けないだろうなと
頭では分かって居ても
そんな時に
ケラケラと笑える
職場のお昼時間が有って
良かったのかな

そんな事も思います(*^^)v

さ~~~!!
明日からも
又新たなミッションも始まり
息つく暇も無いけどね(^^ゞ

笑顔だけは
失いたく無いな~~~と

他部署の方々に
”教えて下さい!!”
”すみません!!助けて下さい!!”

SOS送りまくりだけど コラコラ。。。

それでも
ワタワタしながらも

それから掴める事も多々有り
本当に幸せだと思います☆彡

感謝の気持ち
幸せだと思える気持ち

これからの人生の中でも
一番忘れては行けないのかな・・

そんな事を想います

な~~んてね

教えて頂いた事を
何十倍にも結果として出せたら良いのですけどね あっはっは
いつかはそうなれたら良いな~~~☆彡



土曜日のランチを楽しみに♪♪

ガンバリマス!(^^)!

職場女子会!!
男社会で生きて来たから
凄く嬉しい☆彡

一緒に行ってくれてありがとう(*^^)v

さ~~~~
私の温泉巡り☆彡(入浴剤ですけどね(笑)

ゆっくり浸かって
明日も
笑顔で過ごせたら良いな♪♪

皆様にとっての
金曜日も
素敵な一日で有りますように(*^^)v

あっつ!!
朝の庭の薔薇



ブラン・ピエール・ド・ロンサール
今年は色が濃いですね(笑)

ピエール・ド・ロンサールと
見分けがつかなくなりそうです(^^ゞ

明日は
何が咲くかな???

ワクワクです☆彡

font color="pink">=そして・・・皆様の大切な時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代お助け?!合うUNIQLOの... | トップ | UNIQLOシルクネイビーシャツでトリコロールコー... »
最新の画像もっと見る