□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、食べたい物を作る(*^^*)=コンソールテーブルのお花=

2023-02-15 07:40:00 | ■質問の回答
おはようございます♪♪

みてねに
次女達の旅行の写真がアップされて居て

何だか旅行に付いて行った気分\(^o^)/
ありがとうね(*^^*)

私も
ふらりと1人で旅行に今年は行こうかなぁと
出不精ですが(笑)

色々
リストを作って居ます♪♪

計画通りに
行動したいので
やっぱり
1人が良いなぁ


私にとって
キッチンに立つ事
大好きです!!

疲れすぎて居る時は
無理はしない
そして
少しでも余裕がある時は
お弁当時間が
ワクワクする時間になる様に オイオイ

食べたい物を作って居ます♪




先日
タラが安かったので

タラを買って
鍋に使おうかなぁ?!

パックを開けたら
沢山!(◎_◎;)

タラを唐揚げにして




あら?!ちょっと汚いかもf^_^;

お気になさらず。。。




上から甘酢あんをかけました♪♪

南蛮漬けの時より
甘酢あんの時はとろみを効かせて

冷める時に
味が染み込むので
暫く放置!!

生野菜より
温野菜の方が
私は好きだから
野菜もたっぷり

この後
ドライカレーを作ったりと
カウンターから
CO君とアイコンタクトをしながらですけどね(笑)
幸せ!!

平日の夜
こんな感じに過ごして居ます♪♪

翌日の
天気や気温を確認して
夜の間に
翌日の洋服をピックアップして

掃除機を掛けて
CO君と
思い切り遊ぶ時間

先日
長女から
あ。。。
娘達はそんな事を思ってくれて居たんだと
勿論
長女の前では
顔に出さなかったけど タブン。。。

衝撃を受けて
今まで全く考える事も無かった事を
娘達は同じ女性として
私の人生を見て居るんだと

そんな事が有りました

聞いて居て涙が出そうになり
こんなママで凸凹だらけで
それでも
優しい娘達に育ってくれて
本当にありがとう!!

いつか
気持ちの事に
記事を分けて書くかなぁ?!

書けない事ばかりで
本当にすみませんm(_ _)m

さぁ!!

お弁当良し!!
水筒良し!!

皆様にとっての
今日の一日が
穏やかで優しい気持ちで過ごせる一日で有ります様に♪♪

行って来ます٩( ᐛ )و


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、久しぶりの着画はロングブーツで... | トップ | 50代、UNIQLOスカートのコーデ♪=... »
最新の画像もっと見る