□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、久しぶりの着画はロングブーツで♪=新しいお弁当箱=【通勤服】

2023-02-14 07:47:00 | ■ファッションの事
おはようございます♪♪

久しぶりに
着画から行きます٩( ᐛ )و

何とか着痩せをしようと(笑)

会社との往復ですが。。。

気持ちの切り替えも含めた
通勤コーデです(*^^*)

先週の物になりますが。。。



これにブラックのコートを羽織り
出勤!!


セーター:ドゥーエムズクラス
タイトスカート:Spick&span
ブーツ:サヴァサヴァ
バッグ:ZARA

自然体で(笑)

そしてスッキリと見える様に
そして
背筋を伸ばして仕事に向かえる様に
何より1番は
私らしさかな??(笑)
メイクも然り
ファッションも然り
一日をその日の自分の精一杯で過ごす
大切なアイテム♪

男性の方の
スーツみたいな物でしょうか??
私はメイクも同じで
大体着るお洋服に合わせて
シャドーの色やチークの色
選んで
あっ。。
家と会社の往復だけど
気合いは必要です(笑)

寒かった一日だったので
このセーター
ボトルネックで暖かい♪♪

スカートは
グレンチェックです

ハイウェストを利用して
短めのセーターを少しインして居ます♪

ブーツは私の1番好きな
サヴァサヴァの物

昔はスキニーデニムを履いて
その上でも
ファスナーをして居ましたが
多分今は無理かなぁ
入らないと思いますf^_^;

もう
10年近く履いているのですが
メンテに出して居るので
定年までは行けるかな??(笑)

履いた後も
必ず玄関で拭いて居ます。

なかなかお気に入りに出逢う事
タダでさえ
出不精なので
難しい。。。


日曜日の夜
お弁当の下拵えを



煮豚(笑)


そして
煮汁が少なくなったら
一気にフライパンで炒めて

今週のお弁当の一品に♪

柔らかくて
ほろほろになりました✌︎('ω'✌︎ )

さぁ!!

火曜日です!!


そろそろ出勤ですf^_^;

皆様にとっての
今日の一日が
笑顔で過ごせる一日で有ります様に(*^^*)

行って来ます♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、無理をしない、そして大切にしたい=フリルの薔薇... | トップ | 50代、食べたい物を作る(*^^*... »
最新の画像もっと見る