□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、今年の福袋は?!=新年に初めて使った次女からのプレゼント♪=【休日編】

2021-01-03 11:51:00 | ■毎日のこと
おはようございます(*^o^*)

昨日の『逃げ恥』
良かった〜
コロナ禍での出産
我が娘と重なってしまい
途中から涙が止まりませんでした
家族が久しぶりに出逢えた所でのエンディングで良かった!!
何でも2人で話し合い

辛い時は辛いと言える関係
そして相手の言葉を真剣に受け止める
理想の夫婦ですね♪
温かい気持ちで眠りにつく事が出来ました(*^o^*)


昨日はスーパーに
おでんの練り物が欲しくて
出掛けて来ました

新年初めてのお買い物♪

大切に取って置いた




DEAN&DELUCAのマイバック♪




広げるとこんな感じです




マチも付いて居て沢山入ります♪
何より肩に掛かるところがしっかりして居るので
肩が痛くならないのが嬉しい♪

実は次女がこちらに来て居る時に
ショップにパンを買いに行き
私が探して居るのを覚えて居てくれて
その後ネットの販売日に
クリック戦争でゲットして
プレゼントしてくれた大切な物

私の宝物が増えました(*^o^*)
新年まで大切に取って置きました♪♪

マイバックを持って出掛けたスーパーで

見つけた
今年の福袋第1号は







魚大好きで
西京漬とか味噌漬けとか粕漬け

12枚入って
全て1枚ずつパックに入っている\(^o^)/

値段は980円♪♪

普段朝は必ず
お魚の開きとか
↑を焼いて食べる私にとって
1番嬉しい福袋(笑)

庭仕事は
ほぼ完了ですが
時計を見たら
3時間半庭に居て。。。
草も伸びて居たので
草取りから始めたら当然ですね(笑)
昨年草取りの新たなアイテムを何点か追加して購入しました!!

やはり道具は大事だなぁ
サクサクと綺麗になる∑(゚Д゚)
もっと早く使えば良かった。。。

草取り様の鍬がとても良いお仕事をしてくれました!!

お節も今朝で全て食べ終えました。
朝からおでんを煮込んで居ます。
これで連休中の食べ物は確保!!
カレーも食べたいなぁ。。。オイオイ

さぁ!!
今日は寝室の模様替えをしようと思います(笑)

皆様にとっての
今日の1日が
優しい気持ちで過ごせる1日で有ります様に٩( ᐛ )و


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、日頃出来なかった事を... | トップ | 50代、久しぶりのコーデ♪♪=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。