□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、日頃出来なかった事を(笑)=玄関先のお花(*^o^*)=【休日編】

2021-01-02 09:21:00 | ■お花のアレンジ
おはようございます(*^o^*)

昨日は一歩も外に出る事は有りませんでした(笑)

お正月はユックリと寝ようと思って居たのですが。。。
長い会社員生活のせいで
休日も同じ時間に目覚めてしまいます(T . T)
今朝は寒いのは変わりませんが
燦々と太陽が出ています♪
お布団を干したり
シーツを洗ったり(笑)

元旦に掃除をしては行けないと
少し前何かで読んだので
昨日は

引き出しを使いやすい様に片付けたりしながら  あははっ。。。

見渡せばもっとやる事有るのでしょうけど
こんな日も年に一度くらい
有っても良いかぁ

そして
数年前に
出張の帰りに
東京の貴和製作所さんで買って来て
そのままの袋を発見Σ(゚д゚lll)

少し前の
preciousで
こんなアクセサリー良いなぁ♪♪

何処かに手頃価格で売って居ないかなぁ

あら?!
チェーンも似ているし
トップも!!

BSで放送される辻井さんのテレビを楽しみにしていたので
テレビを見ながら
久しぶりにアクセサリー作りをしていました(*^o^*)

辻井さんのピアノは
心にスッと入ってくる
心地が良い音
勿論素人ですが。。
アロマをたいて
テレビの音楽を聴きながら
贅沢時間を過ごしました(*^o^*)

新年の出勤に使おうかなぁ♪♪
あっ、私の作る物なので
ほぼ適当(笑)


玄関のコンソールテーブルの
今年のお花

覚書です




ピンクの元々飾って居た百合に
適当に足しました✌︎('ω'✌︎ )

ゴールドの柳は
毎年使い回しして居る物(^◇^;)

お正月が終わったら
麻紐で括って
シューズクローゼットに
吊るして置きます♪




お正月に使う花器で
元々はゴールドが散りばめて有る物だった筈が。。。

ゴールドが剥がれて
最早汚れ??

慌ててアクリル絵具で
黒に塗り直したり(笑)

年末にワタワタして居ました!!

我が家のお節は
お一人様お節(*^o^*)




お雑煮は



お節はワッパ弁当箱に




食べられる分だけ
作って冷蔵庫に保存して有る物を
詰め替えて食べています(笑)


今日は流石に始動します!!
お庭迄年末に手が回らなかったので
新年から
薔薇の剪定!!
お礼肥を

今日は元旦では無いから
年末に出来なかった
3階のワックスもやれたら良いなぁ(๑・̑◡・̑๑)

動き回れる事
ありがたいなぁ!!
感謝しながら過ごします♪

皆様にとっての
今日の1日も
優しい笑顔で過ごせる1日で有ります様に٩( ᐛ )و




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 ◆新年のご挨拶◆ Tim... | トップ | 50代、今年の福袋は?!=新年に初めて使った次女からのプレゼ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ルネママ)
2021-01-02 17:24:52
こんばんは。
玄関にお花があると華やぎますね。
ホームページからのブログへと15年!
ひとつのことを続けることの素晴らしさを見習って、私もまだ8年目ですが自分のペースで続けていこうと気持ちを新たにしました。
フォローありがとうございます。
これからブログ楽しみにしています♪
返信する
Unknown (maja(rosekeiko))
2021-01-02 17:44:03
ルネママさん
こんばんは(*^o^*)
こちらこそ、コメントを頂き恐縮です!
普段はコメント欄を開けて居ないのですが
お正月はのんびり出来るので、数年ぶりに開けておりました♪
ルネちゃんがとても可愛いのと
ルネママさんの書かれる記事が好きで
思わず登録させて頂きました(?・??・??)
ブログも最近はなかなか更新が出来ませんが
こちらこそ、今年から宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメント、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。