□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、折れてしまった薔薇=初めての挿し木=【毎日の事】

2024-05-30 08:11:00 | ■ガーデニングの事
おはようございます٩( ᐛ )و

昨日の朝の衝撃!(◎_◎;)




本当にポッキリで。。。
一瞬何が有ったのか
理解出しませんでした。

数日前まで



空に向かって
シュートが何本も出て居て



可愛らしい花も咲いて
蕾も沢山

悪夢だとは思うけど
現実なので

何とか方法を考えて。。。


出かける前に



状態の良い枝をカットして
(花も蕾も。。。ごめんね。。。)

水に浸けて

お昼にYouTubeで挿し木の方法を検索
材料を買って来て

駐車場で

初めて




挿し木をしてみました。

どうなるか分からないけど

又会いたいなぁ

いつもの様に元気な記事で無くて
すみませんm(_ _)m

明日から雨の様です

台風も来て居る様です。
私の様に
ガッカリが無い様に
薔薇、シッカリと固定して置いて下さいね

さぁ!!
今日も始まりました!!

皆様にとっても
今日の1日が
優しい気持ちで過ごせます様に(*^^*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、20年以上物の使い回し... | トップ | 60代、無いなら作ってみる٩... »
最新の画像もっと見る