□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

50代、来年のカレンダー♪=DAISO&Seria=【毎日の事】

2023-11-19 09:11:00 | ■お気に入り
おはようございます♪♪

11月も半ばを過ぎ
今年も残り僅かになりました。

それにしても
昨日は一気に冬?!

セーターを着て出かけたのですが
それでも寒く
スーパーでも
ダウンの方もいらっしゃいました。

CO君のゲージの冬支度を
先週済ませて置いて良かった ホッ


来年用のカレンダーを
ようやく揃えました!!




1番下の物が
キッチンの出窓の下のコルクボードに付けているカレンダー

今年使っていた物が使い易くて
又同じ物を見つけました。
(DAISO)

その上の卓上カレンダーは
会社用
前月と来月が見れる物で
スケジュールはPCにはしっかり入れて居ますが
目に付く所にも書いておきたいので
これにしました。
(Seria)

1番上は
キッチンのカウンター用
暦が付いている
小さめな物
(DAISO)

昔はMUJIの物を使っていましたが
似たような物が100均で手に入れられるのならそれで十分(笑)

夏はラグを敷きませんが
冬に向けて
ラグを新調しました。

環境に優しく無いかも知れませんが
昔は
数年大切にお風呂で洗いながら
少し値段を出しても買っていましたが
今はサッと洗濯機で洗えて
毎年買い換える様になってしましたした。
昔に比べると、値段も安いし
このラグも2,900円の2割引き(笑)

お風呂で何時間も掛けて洗う手間や時間を考えたら。。。

暮らしも時間も
コンパクトにして行きたいなぁ

大好きなグレージュが見つかって良かった♪♪



日曜日!!

ありがたい事に
雲一つ無い空\(^o^)/

毛布とお布団を朝一で干して
完全に済ましていなかった
冬物の衣替えを一気にやってしまいます٩( ᐛ )و

皆様にとっての
今日の一日が
穏やかに過ごさる一日で有りますように♪♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代、人生を支えられた曲=... | トップ | 50代、朝ご飯と病院と♪=雑穀米派=【食の... »
最新の画像もっと見る