🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①2023/10TDL❤️ハロウィンディズニーモン❤️

2023-10-21 20:00:00 | おでかけーディズニー

🎃💋🎃💋🎃💋🎃💋🎃💋🎃💋
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日4ヶ月ぶりにディズニーに
行ってきました。
TDLは40周年記念です。

❤️モンモンパトロール開始❤️

自宅で朝ごはん



天気の良い日でした






40周年 ミッキーマウス


40周年 ミニーマウス




これ ティンカーベルかな




ああーーーーー懐かしい
4ヶ月ぶりのディズニー

ちぃと勘が鈍っているよ!







うわあ ハロウィンだから
ミッキーカボチャだわあ!

皆様にこれからワクワクを
お届けしたいと思います😍❤️

🎃🍓🎃🍓🎃🍓🎃🍓🎃🍓🎃🍓

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-10-22 10:50:25
モンモンさん
おはようございます

そうかぁ🎵
もうハロウィン🎃
なんですね~ 1年が早いなぁ

ミッキーカボチャ💚
最強カボチャですね(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-22 12:48:21
@ryukobasiri さーん❤️嬉しいお言葉ありがとうございます♪

カボチャマラソンでみんなでカボチャのお化け 🎃かぶって走ったら 楽しいかもですねえ!もう ハロウィン終わったら 日本はクリスマスですね  ほんと一年が早く感じますね!

琉部長お父様もお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。