🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/30❤️⑨TDS SSコロンビア号でお散歩❤️

2022-05-05 10:12:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様おはようミャー❤️

TDSでのアメリカンウオーターフロントのお散歩です
SSコロンビア豪華客船で
お散歩ですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

SSコロンビア号を
スチーマーラインから撮影
この角度での撮影は
スチーマーラインに乗らないと撮影できません








船内のオブジェ
モンちゃんハマった⁉️


えっへっへ




ああーモンちゃん 
     笑っているー

SSコロンビア号からの景色で特筆すべきは
ドックサイドステージが 
目の前に見えること
ショーが外れても 裏側から ショーが見えるよ














遠くにはお良しさんのいらっしゃる三浦方面かな
丹沢山地かな 見えますね


東京ゲートブリッジ


ああー水平線 懐かしいわあ


船の前方から後方を振り返る

船の穴から見た東京湾





トランジットスチーマーライン
園内一周コースと半周コースあり
モンモン一周コース大好きモン
















皆様にSSコロンビア号の
素晴らしさをお伝えしたかった
モンモンです

皆様素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね!


ディズニーシーの地図


https://media2.tokyodisneyresort.jp/home/download/map2022/01/S_map_2201.pdf


7つのテーマランドの説明


https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/facility/themeport.html



#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2022-05-05 13:15:49
モンモンさん、こんにちわん😉

くま🐻は、ディズニーシーは1回行った事が無く〜
客船のコロンビア号も結構作り込まれてるんです〜ね!

感心してしまいましたぁ〜

あの大きいトラス橋の東京ゲートブリッジがみえるんですね!

驚き〜でしたぁ〜

またまた良い物を見せて頂きありがとうさんでした😞

おじゃましました😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-05 13:26:06
@shimatyi さーん❤️ 通りすがり〜の〜くまさーん❤️

SSコロンビア号の上は 船の前方だけですが ここから見る東京湾 綺麗ですね!

遠くに山も 東京の高層ビルも見られて
新木場近くの 若洲のゲートブリッジも見られて清々しい気持ちになれますよ!

以前数ヶ月前はここのデッキ メンテナンスのため閉鎖されていたので 感激もひとしおですわあ!

❤️通りすがり〜の〜くまさーんも素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね♪❤️
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-05-05 13:45:03
@rose-tky さん、お返事ありがとうさんです😊🎶

SSコロンビア号の上から色々と見えちゃうんで〜す🎶

デッキは改修工事されていたんですね!
潮風と強い陽射しに傷んじゃいますもんね!

またまた良い物を観て頂きありがとうさんです😞

まだまだ続くGW、今回は明日もお休みだからのんりび過ごして〜参ります😊🎶

いつもありがとうさんです😊
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-05-05 14:11:51
モンモンちゃん〜こんにちは☺️
いいないいな〜😆
コロンビア号に乗って船旅気分💕
船の中も素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)
見える景色がまた綺麗〜🚢
いつか乗りたいです👍
今日も夢のようなお知らせ、ありがとうございます〜🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-05 15:07:22
@shimatyi さーん🤭そうですよね!潮風と直射日光とかで傷んじゃいますよね!

いつも励ましのお言葉をありがとうございます😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-05 19:04:32
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

SSコロンビア ほんとちょとしたタイタニック気分ですよ!
天気の良い日に限りますね!

chamiさーんも素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね☆
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-05-06 00:03:29
コロンビアダイニング、船内の豪華さとお食事の見た目の華やかさと美味しさ
私もお気に入りです✨✨
なんて、しばらく行ってませんが💦
夜になると外観光るのがまたいいですよね!
水越しに見るのが好きです✨✨キラキラしてて🤩
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-06 00:32:35
@ponyokinako さーん💖確かに水越しに見ると煌めきますよね!夜もいっそう雰囲気良いですよね!
さすがリフィお姫様はフォトグラファーですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。