🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

桃パフェ 食べたい人!!

2020-05-12 23:16:01 | おでかけーディズニー
すごい プログの やいま さーん メイドの 桃パフェ

美味しそう 

ご家庭で パフェ 作れるなんて 女子力 高ーーーい

では ここで この方に 質問です

この方 は たしか シンデレラ 

ねえ シンデレラーー やいま さーんの 桃パフェ 食べたいですかー?!

シンデレラ    : もちろん 頂きたいわあ



ミニー マウス : はーい 食べたいでーす



プーさん    : ここから早く 脱出して 食べたいでーす



プーさん    : きっと はちみつより 美味しいよねえ 僕も 食べたいなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。