🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️③上野案内所は4/4よりイースター祭り❤️

2022-04-06 13:01:00 | パトロール
❤️皆様こんにちはモンモン❤️

上野案内所は4/4より
 ❤️イースターピヨ❤️

パンダ🐼病の皆様
    行きますよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野案内所 
  PARCOya 地下一階
  上野松坂屋 直結

店長さん手作り 非売品

❤️パンダ祭り❤️

ビヨヨヨーーーン




赤ちゃんパンダ誕生記念ウオッチ








葉っぱも可愛いわあ💕


ピヨピヨパンダ 降臨


ピヨピヨ部隊も一緒ですよ




おでかけスタンプラリー中


上野 御徒町近辺のご案内地図
これらの文章もスケッチも
店長さんの 手書きですって

さすがですわあ!












噛めば噛むほど味の出るスルメみたいな 上野案内所でした

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。