🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②上野案内所は4/4よりイースター祭り❤️

2022-04-06 08:24:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

上野案内所は4/4より
 ❤️イースターピヨ❤️

パンダ🐼病の皆様
    行きますよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野案内所 
  PARCOya 地下一階
  上野松坂屋 直結

店長さん手作り 非売品

❤️ドレスアップパンダ❤️


後ろも完璧














帽子には赤いバラ🌹




わー帽子もステキねえ!







皆様 
上野案内所は4/4より
 ❤️イースターピヨ❤️

仕事イヤヤ病発症しました
週末が 恋しいわあ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-04-06 09:17:58
可愛いお洋服の女の子パンダちゃん達、素敵ですね♡
卵うさちゃんも可愛くて♡
ディズニーのイースターもそうですが
総じて可愛いですよね!卵やうさぎ、春カラーで明るくて(*´꒳`*)♡
売ってたら欲しくなりますね♡
お洋服、まるでオランダのチューリップ の季節みたいです♡
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-04-06 12:26:52
モンモンさん
こんにちは〜🎵

仕事イヤヤ病(笑)🤣
分かりますよ〜🎵
早く休みよ来てくれ〜🙏
座布団100枚です(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-06 13:10:15
@ponyokinako さーん❤️ほんと 春のイースターは卵もウサミミも色も綺麗ですよね!

お洋服 オランダのチューリップみたいたしかにそうですね!

ほんと このパンダ買いたいですわあ🐼
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-06 13:12:44
@ryukobasiri さーん❤️

いやあもう 朝早起きが辛いですわあ

身体も頭も眠いのに 起きなくちゃいけないなんて  動物界で 人間くらいでしょう 眠くても 頑張って仕事するのは
ニャンコもワンちゃんも眠い時は日中も寝ていますよーーー

Ahha 座布団 100枚 有難うございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。