🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas❤️⑦TDSのSSコロンビアでモンスターに負けるな❤️

2022-12-18 18:53:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんばんは❤️

昨晩は ダンナが今日の試合のために準備が間に合わないと真夜中に発狂して12時から午前2:30まで起こされて 
ぐっすり眠れず
朝8時に起床して お洗濯 お掃除
明日のためにカレー作って 休んで仮眠して起きたモンモンです。

おうちモンスターが試合で外に出たので
お家でゆっくりです♪

❤️モンモンパトロール開始❤️

SSコロンビアでのお食事です

キティ素子ちゃんと一緒です

お魚料理

平目とオマール海老のナージュ
  仕立て、サフラン風味









メインのローストビーフです
ここのローストビーフ最高なんです
このローストビーフ食べるためにモンモン生きています


ごはんおかわりです


みんな 狙っているよ

肉料理のローストビーフにはトリュフがほんのり香るマディラソースが添えられ、タルトに入ったビーフシチューはモリーユ茸の香りが広がります。





ウサピヨも友情出演です


❤️ソプラノ素子ちゃん❤️
ローストビーフ一緒に食べよう!

はい アーン!!
ミッキーマウスだよ!



ミニーマウスだよ!




皆様 予約取れたら是非
SSコロンビアダイニング 
で ローストビーフ 召し上がってね!

シェフ渾身のお料理でっせ!

❤️🐼😍㊗️🎉❣️🎁💋😊🍓🎂♨️


¥9,800 ~ ¥12,400

・アペタイザー盛り合わせ
 マグロのマリネ わさびソース、ウニと蕪のムース、
 温製チーズのフラン、合鴨のパートブリック包み フルーツソース
・平目とオマール海老のナージュ仕立て、サフラン風味
・メインディッシュをお選びください。
・パン
・苺とチーズクリームのヴェリーヌ、チョコレートケーキ
・コーヒーまたは紅茶
クリスマスらしい華やかなスペシャルコース。
サクサクのパートブリックに包まれた合鴨は、添えらえた甘味のあるフルーツソースを付けるとまた違った味わいに。
肉料理のローストビーフにはトリュフがほんのり香るマディラソースが添えられ、タルトに入ったビーフシチューはモリーユ茸の香りが広がります。
デザートは苺とマスカルポーネ入りのチーズクリームが層になったヴェリーヌと、濃厚な風味のチョコレートケーキをお楽しみいただけます。
ローストビーフ マディラソース、ビーフシチューのタルト モリーユ茸の香り

ローストビーフ160gをお選びの場合 ¥11,600


皆様 素敵な週末をお過ごしください♪


❤️😊❣️❣️😍💋🍓㊗️❤️‍🩹🎁🐼♨️🎂🎉


ディズニーシー 

S.S.コロンビア ダイニングルーム 注意点


お食事のご案内です


 コースのみのレストラン

 お子様メニューもあり


②プライオリティシーティング

前もってアプリやネットで予約しないと入れません。

たまに急にキャンセル出る事あり スマホアプリで予約をまめに見て予約できました。

また 当日でも時間過ぎなければ 空いていたら時間の変更も可能です。


 予約の時間はレストランに入れる時間ではない 並べる時間です

10分前にはお店につきましょう。

時間過ぎると無効です。メンバー全員が揃わないと入れません。

予約の時間に行って 混んでいると20分くらい 待つことがあります。それは前に召し上がっていたお客様がなんらかの事情で予定より食べるのに時間がかかったという事です。


ここで スタッフにクレームを入れてはいけません。スタッフのせいで遅れているのではないです。


ですので スタンバイパスや ショーや 

グリーティングの時間と余裕を持って予約しましょう!


④ スタッフから聞かれませんしメニューにも書いてありませんが ライスかパン選べます 普通はミッキーマウスのパンですので ライスが良い方は聞かれなくてもライスがいいってお伝えしましょう!


ちなみに マゼランズではなく おかわりできませんが ここSSコロンビアでは無料でご飯おかわりできました。

🐼😍🐼😍🐼😍🐼😍🐼😍🐼😍🐼


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-12-20 10:48:59
モンモン様ー、こんにちは~ 
きゃぁぁ~憧れの「SSコロンビアダイニング」
でローストビーフの豪華なコース料理にうっとり、もうくぎ付けです
もう何年もディズニーご無沙汰でしたから、キラキラな時間をお伝えくださって、図々しくもモンモン様とご一緒させて頂いた気分になれて大感激です~
全て美しいお料理で美味しそうですが、やはり贅沢なローストビーフと平目とオマール海老のナージュ仕立ての豪華な競演にうっとりため息の連続です~
ローストビーフの熱の入れ方が絶妙で、
トリュフ香るソース、贅沢の極み。ああ、食べたいです
憧れのスペシャル豪華な空間で絶品のお料理と、憧れてしまいます~
一緒のミッキーやキティちゃんのお仲間もにぎやかで可愛いですね(n*´ω`*n)

それから、モンモン様の旦那様は試合に出られるとは、
アスリートさまなのでしょうか。
素晴らしくかっこいい憧れの職業ではございますが、
試合前は何かとぴりぴりされていて、
陰で支える奥様はやはり大変だと思います。
でも、大変さを可愛らしい表現で前向きに頑張られているモンモン様は素晴らしいなと思います。
私などは心が狭いものですから、
モンモン様のようにはきちんとできず、
相手以上のヒステリーをおこして片付けも何もせずに去っていたかもしれません(;^_^Aなんて人、、、
だからこそ、素敵で頑張るモンモン様には、輝かしい「SSコロンビアダイニング」はより似合うのだと思うのです

寒さが増してきましたので、どうぞ、お身体をご自愛ください。
素敵なパトロールをありがとうございました
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-20 21:07:08
🍓🍓🍓リンダンさーん🍓🍓🍓

まぁ素敵なお言葉をありがとうございます。とってもうれしいです。私もいつまで生きてるか分からないので生きているうちにおいしいもの食べたいなと思っています。
🍓リンダンさーん🍓はお料理お上手なのでご自分で作れますね。うらやましいです。自分は食べる方が専門なので作ってあげられません。

なんとまあ
以下引用
❤️素敵で頑張るモンモン様には、輝かしい「SSコロンビアダイニング」はより似合うのだと思うのです❤️

まあ 最上級のお褒めのお言葉を有難うございます♪

皆様にもここのローストビーフが美味しいですよって知って頂きたくて記事にしました。

❤️🍓リンダンさーんがこれからもお元気で幸せな日々を送られますように!㊗️🍓
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-12-22 00:46:46
わー,オマール海老美味しそう!!
この料理、職場の同期くんが食べてるのを一口もらいましたがもう味も忘れてしまった💦
私はローストビーフとか,とにかく肉系ばかりなので今度行く機会があったらオマール海老を食べたいです♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-22 21:53:50
@ponyokinako さーん❤️まあ職場の同期くんとディズニーシーの SSコロンビアダイニングに行かれたんですか?まさに デートでしょうか❤️

いいなあ!オマール海老ちゃんも ローストビーフも最高級ですよ!

普通ね スキー場とか 遊園地とかって カレーとかラーメンとかしかなくって そんな まあまあな味ですよね!

ここ ディズニーリゾートでは しぇふ渾身の最高級のお食事を頂けますよね!

ライドは全制覇したので これからは 
大人ディズニー グルメディズニーをしようと思います。

リフィお姫様がオマール海老 🦐 召し上がっておられる姿 神々しいですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。