🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas❤️カルティエ表参道クリスマスツリー❤️

2022-12-04 09:16:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

カルティエ クリスマスツリーの話です めちゃ綺麗でした。
たまたま用事があり表参道駅降りたら

カルティエ クリスマスツリー発見ピヨ 


❤️モンモンパトロール開始❤️

モンちゃんとクリスマスツリー












遠くから見ても目立つ
思わずうわあって歓声が上がる
先日は入場規制していないが
混むと30分待ちの時もある







❤️カルティエクリスマスツリー❤️

で皆様の心にハッピーが届きますように!
「カルティエ座」音楽で“愛”を伝えるクリスマス限定イベントが東京&大阪で、8m越えのツリーも

「カルティエ座」音楽で“愛”を伝えるクリスマス限定イベントが東京&大阪で、8m越えのツリーも

カルティエ(Cartier)は、クリスマスに向けた限定イベント「カルティエ座」を開催。表参道では2022年11月23日(水・祝)から12月25日(日)、六本木ヒルズでは11月29日(火)から12...

 

高さ8mを超えるクリスマスツリー
レッド ゴールド ドゥーブルC”ロゴをあしらったオーナメントが70個以上


カルティエ座
・表参道会場
期間:20221123(水・祝)1225()
クリスマスツリー点灯:1123(水・祝)122517:0022:00
住所:東京都港区南青山5-1-1
営業時間:12:0020:00





皆様素敵な週末をお過ごしくださいね

❤️🦕❤️🐼❤️🦕❤️🐼❤️🦕❤️🐼

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2022-12-04 11:15:56
んん~😍さすがカルティエさん👍

チョーキラキラで豪華~❤️❤️❤️

つい最近
お友達がカルティエのリングを買いに行くの着いて行ったんですが、
何十万のリング、スっと悩まず買って素晴らしい~😍っと思ったところです(笑)

その時、やっぱ高貴で豪華だわぁ~😍
っと思ってたので、
さすがクリスマスツリーも豪華👏

写真撮りに行きたァ~い❗️😍
モンモンさんナイス~😁👍💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-04 11:21:17
@maraika310 さーん❤️まあお友達が

❤️カルティエのリングを買いに行くの着いて行ったんですが、何十万のリング❤️

まあ めちゃ素晴らしいですねえ!

きっと そのリングの1パーセントくらいはクリスマスツリー代になっているかもですね

高貴で豪華ですよね!

モンモンは きっと今だったら
10万円のリングの代わりに 築地場外で
❤️1000円に海鮮丼 100杯❤️食べることを選択しますわあ!

最近は ものより思い出や食べ物の方が 
好みですわあ!

❤️みっちゃん❤️今日もお元気でファイトですよーーーーーーー❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。