🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/19❤️コレド室町テラスでまったりモンモン❤️

2023-06-20 21:17:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

昨日は仕事の後に行ってきました

  コレド室町テラス

のお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

地下鉄 銀座線 三越前駅



緑あふれる空間






モンモンのお気に入りの椅子


こんな景色を見ながら


出来立てのカツ丼を食べてみた

外で食べるお弁当 めちゃ美味しい 気持ち良いわあ!

何時間でもいれるわあ!

ここに住みたいわあ!


天井も高いのよ






気持ち良いわあ!

リフィお姫様が以前勤務されておられた職場の近くということで もしかして元同僚の方が
おられるかも ドキドキ




の影もいい味出しているわあ




イシヤ いつも混んでいる




皆様 コレド室町テラス

めちゃ気持ち良いですよ!

ビルに囲まれた東京近辺で

唯一のホッとできるスポットですよ!

❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼

全ては皆様の笑顔のために

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊❤️🐼❤️


新型コロナウイルスによる自粛期間中に お笑いプログになりました。


皆様の 心が 温かくなるような プログをめざして アップしますね。


🌸皆さん素敵な火曜をお過ごし下さい🌸


❤️♨️㊗️❤️♨️㊗️❤️♨️㊗️❤️♨️㊗️❤️♨️㊗️


#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2023-06-20 21:42:07
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

今日もパトロールお疲れさまです😊🎶

あぁ〜カツ丼食べたい〜わぁ〜良いなぁ〜(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐

それと凄い天井が高い!
圧迫感が無い空間て良い塩梅ですよね😊🎶

お散歩した気分になりありがとうさんです😊🎶

おじゃましました😊🎶

こまめに水分補給してパトロールお願いします😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-21 07:12:24
@shimatyi さーん❤️ 🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

そうなんですよ!天井が高くてめちゃ気持ち良いですわあ!

周りも グループの話し声だけで 静かだし 外だし 風も通って気持ち良いですわあ!

かつ丼 お弁当の出来立てでしたが ちょっと衣が厚かったです クシュン

今度はお店のカウンターで出来立てのカツ丼 食べたいと思います!

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-06-21 10:48:01
@rose-tky さん、おはようさんです😊🎶
お返事いつもありがとうさんです😊🎶

風が吹き抜けるのは気持良いですよね🎶
この季節では、冬は寒いかも(笑)

1番良いのは、騒がしくないのが良い塩梅ですよね!
大人の街なんでしょうね😊🎶

カツ丼残念でしたぁ…ね😂
衣が厚いのは駄目ですよね…次に繋がらない商売をしてますね…残念。

ちゃんとしたお蕎麦屋さんのカツ丼が食べたいなぁ〜😊🎶

今日も暑いのでこまめに水分補給してパトロール良い塩梅で参りましょう〜です😊🎶

いつもありがとうさんです😊🎶

おじゃましました😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-21 21:30:53
@shimatyi さーん❤️そうなんです 衣が厚くて残念でした。

いつも優しいお言葉をありがとうございます😊

そうですよね!うるさくないのが理想的ですよね!

くまさんもどうぞお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。