🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ ②ねこねこ食パンでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-01-05 20:42:00 | パンダ
❤️皆さん こんばんは❤️

絵心のないモンモンです!

ねこねこ食ぱんのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

ねこねこ食パン
  💖ハッピークリスマス💖

一枚づつ切れているものを
ゲット

ラズベリージャムで顔を描いてみました

ちょっとお澄まし顔





笑顔になるように口角上げてみた


斜めにすると笑っているみたい?!

プロフェッショナルな
❤️リフィお姫様❤️
❤️ミカミさん❤️
❤️シューテさん❤️
みたいに上手にはかけないわ


ちゃんと可愛い顔描いてって
怒られました

🍘🍚🍙🎁🍤🥟🍱🍣🍲🦪🍜🥫

以下 記事と全く関係のない

    パ ん ダ


ミルク 奪い合い


仲良しパンダ


クシュ クシュ


コショ コショ






パンダマグ
パンダ病の貴方 この
誘惑に勝てますか?



























これらが パンダに見えた
 ❤️ あ な た ❤️
パンダ🐼病 重症ですよ!

おくすり用意しておきますね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-01-05 21:01:13
パンダ病は、誘惑に負けて
爆買いしますね(笑)

ねこちゃん💕ジャムで
更に美味しく頂けますね!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-05 21:29:01
@e24 さーん❤️ 素敵なお言葉を有難うございますピヨピヨ

ほんと誘惑に勝てませんわあ!

ねこちゃん ラズベリージャム イチゴ味のパンとしました。

モンモンね 絵心ないんですよ!

才能は どうしたら つくのかしらねえ
返信する
Unknown (e24)
2022-01-05 21:32:00
1番は、心で感じることではないでしょうかね?

才能も感性も同じだと思うんです✨

ピカソもそうだと思いますが、
誰にでも描けそうだけれども
彼の感性だからこそ、あの絵が画ける事ができる。

モンモンさん♥️の感性で良いと思いますよ!
それが全てアートです!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-05 21:35:18
@e24 さーん❤️ フエーン 感性ですか

なあるほど すごいわあ!

よく熟慮されておられて偉いですわあ!

励ましのお言葉を有難うございました。

モンモンも 食べることばっかり考えないで感性を磨きますね!

ーシュンシュン 磨いている音ー
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-01-05 23:06:41
わぁ!!顔が♡表情が出て可愛いですね♡
お姉様ちゃんと描けてますよ✨✨

私ジャムとかチョコペンで絵や文字が描けません💦💦
基本は不器用ですから💦💦
使用する画材で描ける、描けないがあります💦

パンダちゃん達、可愛いですね♡
きゅんきゅん♡しちゃいますね♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-05 23:12:24
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様画伯❤️

お褒めのお言葉を有難うございました
嬉しいわあ😊

パンダちゃん達可愛いですよね❤️

明日これまた キュンキュンしますパンダちゃん載せますね❤️

夜勤のお仕事 もうはじまったのでしょうか?無理されずお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。