🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/5❤️②北千住丸井パトロール❤️

2023-06-05 21:56:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日は仕事の後に
北千住丸井へパトロールして
参りましたので報告します

❤️モンモンパトロール開始❤️

 北千住 駅から降りると
   ワクワクするの

モンモンの大好きな北千住丸井

たべっ子どうぶつ 45周年

㊗️おめでとうございます㊗️


















❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️

北千住丸井にて

フライングタイガー発見ピヨ

フライングタイガーめちゃ楽しいわあ!


可愛い😍💕


バスケットですって
憧れるわあ!
サンドイッチとシャンパン入れて ハイキングしたいわあ!




可愛いキュートな雑貨




いちごお好きな
🍓ソプラノ素子ちゃん🍓に
お似合いの雑貨達




タイガーマスクみたいな
    保冷バック






皆様 フライングタイガー
見るだけで楽しいですわあ!

北千住丸井 とっても
ワクワク 楽しいですよ!

❤️㊗️😍💕🍓🌻🍣🌼🎊🤣🎉🤤

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2023-06-05 22:41:29
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😮

ギンビスさんのたべっ子どうぶつのビスケット美味しいですよね😊🎶

あと!ギンビスさんのビスケットのアスパラが一番大好きです!😮🎶

練り込んでる黒ごまと塩味が絶妙の世界で〜美味しい😮🎶

おじゃましました😊🎶
パトロールご苦労さまです😊🎶
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-06-06 11:19:55
たべっ子どうぶつ、45年なんですね。
袋から全部出して、動物ごとに仕分けして
食べた思い出があります(#^^#)
なつかしい💕

フライングタイガー、ラブリーな物がたくさんあるんですね(*^-^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-07 00:00:39
@shimatyi さーん❤️くまさん❤️たべっこ動物 お詳しいのですね!さすがですわあ!

アスパラ美味しいんですね!嬉しいお言葉ありがとうございます♪これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-07 00:03:18
❤️ロッキーママさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございます😊

動物ごとに仕分けされたんですね!

懐かしいでしょう!

どうぶつの名前が英語で書かれていましたねえ!

フライングタイガー めちゃ可愛いですわあ💕危ない 後ちょっとで買うところでしたわ これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (まりーぬ)
2023-06-07 09:05:07
たべっこ動物ランド、行ってみたかったんです。
かわいいですねー、
期間限定なんですね。残念
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-08 16:56:11
❤️まりーぬさーん❤️

モンモンです、北千住丸井 6/11 まで期間限定のようですわあ!可愛いですよね😍❤️

モンモン 食べた事なかったけど クッキーに英語が書いてあってびっくりしましたよ‼️

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。