🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/5④新浦安MONAにはレストラン沢山あるピヨ❤️

2022-06-06 19:44:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

新浦安MONAには美味しそうなレストラン沢山あったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

カミングスーン
6/17 オープン


こんな沢山あるピヨ


















モンモンはここで食べました


すごいよ エポスカード見せるだけで 下の段二段トッピング一個無料


小さな天丼付き


山菜冷やしそばに


エポスカード提示のみで
温玉無料で頂いた

すごいなあ!エポスカード😊




食後は ルーフガーデンがあるようで 食休み











椅子もあるピヨ
ここイイねえ!モンモンの秘密基地に認定ピヨ




皆様 新浦安 MONA
レストラン街 おすすめピヨ

エポスカード提示すると
イイことあるかも

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-06-06 21:59:07
モンモンちゃん〜こんばんは☺️
天丼に山菜冷やしそば〜めっちゃ美味しそう😆
夕飯早かったのでお腹空いてきました💦
こんな時間に😅
いつも沢山の楽しい情報〜ありがとうございます🍀🍀
今日もゆっくりな夜をお過ごしくださいね🌠
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-06 22:04:07
@dreamsan_2006 さーん💖chamiさーん💖

いつも貴重なお言葉をありがとうございます😊モンモン 嬉しいですわあ😊

暑いとさっぱり冷やしそば食べたくなりますよねえ!

新浦安駅って東京駅から20分で着くので近すぎて全然伺っていなかったんですよ!
結構 レストランも色々あるし イオンスーパーも品物豊富でしたわあ!

いつも同じスーパーだけじゃ モンモン ボケちゃいそうなので これからは 月に一回は最低新しいスーパーに行ってみようと思いますわあ!

この時期お腹空きますよね!

💖ステキな夢をご覧になってピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。