🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️21 コメダでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2020-10-30 14:30:41 | パトロール
❤️みなさーん こんにちはモンモン❤️

お友達のプログで コメダ珈琲店で 和栗のモンブランケーキがあると

伺い 行ってきました。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

きんしちょう  丸井 2階 コメダ珈琲店



モンブランケーキ食べるはずが お腹すいて 

❤️エビマカロニグラタン❤️

💕モンちゃんダブル💕






弟モンちゃん 早いなあ



美味しそうで 我慢できないよー食べちゃうよー



ヒョー



これ 食べたかったのよねえ



これよこれ 



💕モンちゃん トリプル💕



💕モンちゃん トライプル💕



ーーーーーーー

💖らくてんち と パルコ💖



どんどん 街が 変わって行きますねえモンモン💖

💖みなさーんも ステキな金曜を お過ごしくださいねえ💖








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2020-10-30 15:58:04
こんちは。😋ゞ

モンちゃんいったい何人いるの?(笑)
グラタン焼きぐあい最高で、
モンブランが出てこない‥‥‥
モンモンちゃんのパトロールで、
調べてくれた栗🌰食べたぁ〜い❣️

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (yuzuna)
2020-10-30 15:59:36
こんにちモンモン‼️
わ~行ってきたんですね!
コメダ珈琲店♥️
夢のトリプル共演😆
かわいいなぁ✨
私もエビグラタン大好きです😌💓
返信する
Unknown (ririka1010)
2020-10-30 16:46:25
モンモンさん。
こんばんは😄
ブログ題名変更ご報告しちゃいます。
笑顔は最強の…ではなくて、
〇〇〇〇〇〇のスローライフ🎶
お知らせする程の事ではないのですが、これからも宜しくお頼み致します(*^▽^*)
コメダ珈琲のグラタン、美味しそう😋モンブラン😋に勝ちましたか。
お腹すいててはですね^_−☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-30 17:24:14
@sugichan_goo ❤️エンクリさーん❤️

実はね この日は モンブラン食べずに 
エビマカロニグラタンになっちゃったんです。今度いつか伺ったときに 食べたいと思います。
エンクリさんも 和栗のモンブランお好きなんですかー 嬉しいなあモンモン
今 TDLにいてお返事遅くなりごめんなさい
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-30 17:25:35
💖yuzunaちゃーん💖

お引越し 頑張りましたね‼️無事に お荷物移動できて安心しましたね 整理とか色々 お忙しいと存じますが お身体に気をつけて いらしてねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-30 17:27:18
Yuzuna ちゃんも エビグラタンお好きですか? 嬉しいですね モンちゃん兄弟プラス α で トリプル共演お褒め頂き嬉しいです。お元気でねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-30 17:28:56
@ririka1010 ❤️リリカちゃーん❤️

そうなんです 急にお腹 すきすぎてね モンブランよりエビマカロニグラタンが買っちゃったんですよ!
うわあ素敵 タイトル変えられたんですね!いいですねえ  リリカちゃーんのお名前入り リリカちゃーんというお名前も可愛いですよね❤️
返信する
Unknown (HAL64)
2020-10-30 19:19:58
こんばんは!

いつも美味しそうな料理と
モンちゃんに ほっこりしてます(*^_^*)

エビマカロニグラタン食べたくなりました!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-30 19:33:07
❤️HAL64さーん❤️

素敵なキリン花園のコスモスの写真ありがとうございます💖
心が洗われました。モンちゃんにもほっこりして頂き 嬉しいモンモン❤️
兄モンちゃんは熊本県の阿蘇の萌えの里で買ったものです。弟モンちゃんは 銀座熊本館で買ったものです。お褒めのお言葉嬉しいです💖ありがとうございますモンモン💖少しでも みなさーんに笑顔を届けたくて コロナの後にお笑いプログになりました。これからも どうぞよろしくモンモン💖
エビマカロニグラタンとっても美味しかったです!是非 召し上がってみてくださいモンモン💕
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-10-30 21:52:33
コメダの朝ごはん美味いッス。
朝ごはんに付いてくる卵の半端ない事。
あれ全部食えたら、相撲取りになれるよ。
卵🥚大好きでもあれは無理だね。
僕はご飯党🍚ですので、失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。