🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️③タイム・トゥ・シャイン!でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-01-22 11:00:00 | おでかけーディズニー

💖東京ディズニーシー 20周年記念💖

 タイム・トゥ・シャイン!

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tds20th/goods/


  東京ディズニーシー 20周年記念


心きらめくときがきた!

20周年の東京ディズニーシーは、ワクワクするみんなの気持ちがはじけて光り輝く世界に!

ディズニーの仲間たちもキラキラと輝く笑顔で皆さんをお迎えします。さあ、いっしょに輝こう!


❤️モンモンパトロール開始❤️


東京ディズニーシー



東京ディズニーシー入口の
バナー



空が青かった
こんな平日の午前中に
青空を仰ぐのって贅沢だわあ




火山見えるとワクワクする












店内にも 20週年





店内の絵


空は快晴 ああーマンマさんのお好きなゴンドラだー


ショー開始 30分前
強者は ショーの開始 
1時間前から並んでいるわ






















❤️皆さーん❤️

ココロが弾むと夢が膨らむ

心きらめくときがやってきましたよーーーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2022-01-22 14:31:57
モンモンちゃーん
チップとデールに会ったのね‼
可愛すぎるわ~
いいなぁ
行きたいけど近すぎて行かないってやつかしらね(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-22 21:57:00
@aikata さーん❤️ チップとディール 可愛いですよね❤️キュンキュンしましたわあ!

そうですよね 近いとかえって行かないですよね!

さっき記事読ませていただきました。ショックですわあ!

これからも パンダフルな🐼日々をお過ごし下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。