🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ ②㊗️皆既月食&惑星食㊗️前のスカイツリー特別ライトアップ❤️

2022-11-08 18:19:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

皆既月食&惑星食の

  ㊗️奇跡の天体ショー㊗️

422年ぶりの奇跡の天体ショーは8日夜  次は322年後


❤️モンモンパトロール開始❤️


まだ月が欠けていないことチェック

しに スカイツリーの近くへ


今日のライトアップは珍しい


赤と緑 クリスマスツリーを

イメージされたのかしら


実はこれ

「東京スカイツリー®開業10周年記念 特別ライティングデザイン募集 Supported by Panasonic」の優秀賞受賞作品の一部

だそうです♪珍しいわあ!






特別ライトアップと月








https://www.tokyo-skytree.jp/enjoy/lighting/

より一部引用

16:30~17:15はLED照明器具を最大限に近い明度で白色に点灯させ、輝くように明滅する交点照明と、展望台の赤がアクセントとなるシンプルな演出を行います。
17:15~24:00は「東京スカイツリー®開業10周年記念 特別ライティングデザイン募集 Supported by Panasonic」の優秀賞受賞作品の一部を点灯します。
詳細はこちらをご覧ください。
※画像は優秀賞受賞作品「SDGsでみんなのくらしがかわりえがおが毎日になるといい」です。
24:00~翌6:00は天望デッキおよび天望回廊の時計光と月ごとの誕生石をイメージした色でゲイン塔の頂部を点灯するとともに、天望デッキより下の塔体部分の交点照明を動きのある点灯演出を行います。


❤️😂❣️🤣🎉😆🎁😃💓🫡🎅㊗️


この時はまだ月はかけておらず

皆様 これから皆既月食ですよ





#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2022-11-08 20:17:14
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

今日は、皆既月食と天王星食ですね!

それと、スカイツリーのこのカラフルな事も出来るのには驚く!😊🎶

素敵なスカイツリーの写真は、ためになりましたぁ~ありがとうさんです😊🎶

スカイツリー芸が凄いぞーと驚く通りすがり〜の〜くま🐻でしたぁ〜😊🎶

おじゃましました😊🎶
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-11-08 20:24:16
モンモン❤️❤️❤️❤️❤️さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ😃💦さまです🙇

めちゃめちゃ🎵綺麗👏👏ですね😃
近くで見たかった(>_<)

月🌓写真撮ったんですが中々うまく撮れなかったです😫😫

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇\(^o^)/

       🌸さこ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-08 22:29:50
@shimatyi さーん❤️ 通りすがり〜の〜くまさん❤️

いよいよ今日でしたね!
皆既月食と天王星食ですが 天王星見えなかったわあ!

スカイツリー 芸が細かいですよね!

いろんなライトアップができるんですね!

❤️通りすがり〜の〜くまさん❤️いつも励ましのお言葉をありがとうございます😊

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-11-08 22:34:00
@rose-tky さん、こんばんわ🌆です😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

こちらこそいつもありがとうさんです😊🎶

お疲れさまです😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-09 06:32:45
@sakurako62 さーん❤️さこちゃん❤️

貴重なお言葉をありがとうございました😊

ほんと月の撮影って難しいですよね!
腕が筋肉痛ですわあ!

いやあ たまたま 久しぶりにスカイツリー見に行こうと思って行ったら アレレ って思って調べたら スペシャルライトアップだったんですよ!もービックリモンモンでしたわあ!
昨晩はお返事書きながら寝落ちしました!

❤️さこちゃんもお元気でねえ!❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-10 20:38:48
@shimatyi さーん❤️ 通りすがり〜の〜くまさん❤️

❤️モンモン ディズニー😃❤️

昨日は爆睡してしまいお返事お待たせしました。

通りすがり〜の〜くまさん ゆっくり休まれてお元気で素敵な一日をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-11-10 21:01:52
@rose-tky さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

大作戦もあったり、やっぱし寒暖差疲労もあるので〜ヘトヘト君になりますもんね😊

ゆっくり休んで下さいね😊🎶

いつもありがとうさんです😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-11 18:14:26
@shimatyi さーん❤️ 通りすがり〜の〜くまさん❤️

いつもご親切にありがとうございます😊

毎日 ハードに仕事され カッコイイ記事も書かれて偉いですねえ!

週末は休めますでしょうか?ゆっくり休まれてお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-11-11 21:29:16
@rose-tky さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

こちらこそ感謝感謝の気持ちでいっぱいです😶

毎日毎日効率の悪い事をさせられてます😊(笑)

今週は土曜日に早起きして、国際クルーズターミナルに海上自衛隊の護衛艦3隻(イージス艦のあたご・護衛艦もがみ型と、くまの)が一般公開があるので、大親友と観に行きます😊🎶

初の海上自衛隊です!

モンモンさん、激務だから良い塩梅で休んで下さいね😊

お疲れさまでしたぁ〜😊🎶
いつもありがとうさんです😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-11 23:26:01
@shimatyi さーん❤️ 通りすがり〜の〜くまさん❤️

うわあ!毎日効率の悪い事させられているんですか?

❤️通りすがり〜の〜くまさん❤️頭脳明晰だから わかっちゃうんですよね‼️

きっと 通りすがり〜の〜くまさんが指揮を取れば うまく行くんでしょうね‼️

ええー明日でしたか?海上自衛隊ですか?
うわあ行きたかったなあ!是非 レポート楽しみにしておりますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。