🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②お台場観覧車23年間有難う❤️

2022-09-02 13:32:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

今日は頭の病気で定期検診です
これから造影剤の検査で
モンモン緊張気味です。
ブログ書いて気を紛らわし中

8/31は 
お台場観覧車の最終日だったので 具合悪かったけど頑張って
仕事の後に夜8時過ぎ 
お台場に行ってきました。
お写真 ブレていたらごめんなさい

❤️モンモンパトロール開始❤️

レインボー色




クリスマスツリー

トナカイがやってきた




トナカイがサンタを連れてきた


❤️サンタさーん❤️お元気で!


黄色のスター


紫のスター













着物を着た 誰かが動いている






感謝の気持ちを🎀リボン🎀に託して


最後は 
ファイナルとして
⑤④③②① の後に
本当に23年間ありがとう

とディスプレイされた模様

その後 明るくライトアップされて 消灯された。

最後までいると帰りの電車混みそうだったので5分前に退散した。

以下 東京新聞のYouTubeが
綺麗に撮影されておられたので
リンクしました。
お台場のシンボル・大観覧車 23年間の営業に幕 多くの人たちが別れを惜しむ【動画】:東京新聞 TOKYO Web

お台場のシンボル・大観覧車 23年間の営業に幕 多くの人たちが別れを惜しむ【動画】:東京新聞 TOKYO Web

東京・お台場の名所だったパレットタウン大観覧車が31日夜、23年間の営業に幕を閉じた。 地上から頂点までの高さは115メートルで、19...

東京新聞 TOKYO Web

 
皆様 素敵な金曜をお過ごし下さいね☆

皆様 モンモンの無事を祈ってくださいねえ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohiro200100)
2022-09-02 13:36:14
ひろひろは、良い結果を
祈ってますよ😃✌️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-02 13:37:49
@hirohiro200100 さーん❤️励ましのお言葉をありがとうございます😊

不安で押しつぶされそうでしたわあ!

ヒロヒロさんのおかげで 頑張れそうですわあ!

❤️ヒロヒロさんもお元気でねえ!❤️
返信する
Unknown (ikuchan )
2022-09-02 15:06:02
dear モンモンちゃま💕

定期検診なのですか、検査って(検査なのに)勇気、いりますよね‼︎ ドキドキ。モンモンちゃん、今頃はもう検査終わられた頃かな、結果良好を祈ってますよ〜‼︎(モンモンちゃんは何より動くパワースポットの人だし定期検診だし〜大丈夫だと思いますが😉💕)…検診おつかれさまです🐹

そしてそしてお台場のモンモンパトロール〜きれいでした‼︎🐹
最後の晩に皆さん観に行かれてるんですね、涙出ちゃいますよね〜

モンモンちゃんは観覧車に旦那様と一度乗られたのですね😍
私はお台場は一度もなかったな(観覧車そのものも少ないけどね)夜景とかどんなに綺麗だったでしょう、一度くらい乗れば良かった‼︎ 23年⁈なんて短いわよね、企業の都合があるにしろせっかくあんな素敵な場所に設置してね〜💦

モンちゃん、体調良くないのにいらして本当にご苦労様でした、
定期検診もしてるお身体なのでは、これからあまり無理させないであげてね、健康1番ですよ、モンちゃん優しいから、パワースポットのパワーを皆に放出!でも同時に自分にもしっかりチャージしないとですよ〜❣️❣️お元気で自分の健康を1番大事にしながらの範囲で無理のない楽しいパトロールお願いしますわ〜(*^o^*)💕💕💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-02 17:22:33
😊❤️イクちゃーん❤️🎀

いつも温かい 応援リアクションやら
優しいお言葉をありがとうございます😊

モンモン嬉しいですわあ😊

今日は検査のみで 結果は後日ですが 
造影剤の検査があるのでドキドキでしたわあ💓

無事に終わって ランチしました。
イクちゃーんもお元気でねえ!
返信する
Unknown (ikuchan )
2022-09-02 18:25:16
モンモンちゃんおつかれさまでした!🐹
結果良好祈ってます❣️
検査終わったランチはホッとして美味しかったでしょうね😍
今夜はごゆっくり〜‼︎モンちゃんまだ暑い日もある、無理しないでねぇ❣️❣️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-09-02 20:27:44
😊❤️イクちゃーん❤️😍

優しいお言葉をありがとうございました😊
いやあ ランチビール美味しかったわあ🍺!

😊❤️イクちゃーんもお元気でねえ!😍💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。