🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/23❤️エキビア❤️スカイツリー見ながらビールモンモン❤️

2023-06-26 19:54:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

たまたま 通りかかって
見つけた情報ですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

にゃんと 浅草駅直結

浅草エキミセ 屋上に

 🔥🌈エキビア オープン🌈💥


浅草EKIMISE屋上ビアガーデン「納涼ハレテラス エキビア スカイツリービュー」

浅草EKIMISE屋上ビアガーデン「納涼ハレテラス エキビア スカイツリービュー」

納涼ハレテラス エキビア スカイツリービューが浅草EKIMISE屋上にオープン。まるっと楽しむスカイツリーの眺め。

納涼ハレテラス エキビア スカイツリービュー

 
エレベーターのこの宣伝で
初めて知ったピヨ




うわあ 囲いでスカイツリーが
見えないよ


うわあ❤️リフィ議員さん❤️
ポニョちゃんが沢山いたわあ!


金魚とスカイツリーうまく撮影できず


ポニョちゃんのアップップ


ちょっとビックリしている所が可愛い


後ろ姿は チョウチョ 
可愛いわあ💕


風車とスカイツリー

うまく撮影できんぞ

こういう時は 

❤️rabiさん❤️あやばちゃん❤️
得意ですねえ!









ああー誰かに似ているわあ!


うん 誰かに似ている気がする














皆様 金魚と
スカイツリーご覧になりながら
ビヤガーデン 如何でしょうか

❤️リフィお姫様❤️

ポニョちゃんに似ていませんか


💥🔥‼️🍉🌈💕😊❤️🚗☀️🪷🌺

#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2023-06-26 21:04:27
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

今日も暑い中パトロールお疲れさまです😊

金魚の提灯かわいい😊🎶
ウィットですね🐟

なかなか素敵な形をしてますね😊🎶

おじゃましました😊🎶

明日も良い塩梅で参りましょう〜です😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-26 21:15:33
@shimatyi さーん💕くまさーん❤️

この金魚 プロが作ったというよりもしかしたら スタッフさんの手作りかもしれませんねえ!
ちょい ビックリ表情がかわいいですよね💕

たまたま見つけたパトロールでしたよーーー

これから納涼会が各地で行われるんでしょうねえ!

暑い日が続きますがお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-06-26 21:25:17
@rose-tky さん、こんばんわ🌆です😊
お返事ありがとうさんです😊🎶

かわいい金魚ですよね😊🎶
金魚さんの顔見ると笑顔になるから凄いです😊🎶

今日も素敵な宝物的な金魚さんを紹介して頂いて楽しい気分になりましたぁ😊🎶

いつもありがとうさんです😊🎶

明日も良い塩梅で参りましょう〜です😊🎶
返信する
Unknown (ayabamm)
2023-06-26 21:42:29
こんばんは!
可愛い金魚を見ながらの納涼、いいですねぇ。
我が家にも以前、鎌倉で買った紙の金魚を飾っています。
ポニョみたいで、ゆるくて可愛いです。
近いようで、遠いようなスカイツリー、ライトアップされたスカイツリーを見ながら納涼したいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-27 07:25:27
@shimatyi さーん❤️ 🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸

嬉しいお言葉をありがとうございます😊

金魚ちゃんもぬいぐるみのですが微妙にお顔異なるので興味深いですねえ!

ほんと 1日の疲れが吹っ飛びましたわあ!

🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸がくまさんらしく 素敵な日々を送られますように!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-27 07:33:14
@ayabamm ちゃーん❤️

フォトグラファー ❤️あやばちゃん❤️

きっと あやばちゃんだったら 白黒で
かっこよく撮影されるんだろうなって思いながら撮影しました。

何せ ビアガーデンがない時は撮影し放題だったんですがちょうど良い撮影スポットには
ビヤガーデンの席ができちゃって しかも ビアガーデン利用しないのに 撮影だけしている 迷惑な人にならないように気をつけながら撮影しましたわあ!

1人じゃ入りにくいけど いつか 1人で飲んじゃうのかも?!

金魚ちゃんたち 可愛くって久々にキュンキュンしましたわあ!

それがね

遠いかもですが

久末城法谷公園 あたりの高台から ニャンと
東京タワーとスカイツリー ダブルツリーが小さいけど見えるスポットがあるようです。
スマホだと解像度悪くてダメかもですが
望遠レンズお持ちのあやばちゃんだったら いけるのではないでしょうか?

ダブルツリー 神奈川県 とかで検索して出てこないかしら

とあるスポットー道ーの木の枝の先から
ダブルツリーが重なるスポットもあるみたい

もー本当はモンモンも撮影に行きたいけど 道に三脚立てて撮影するの自信無くってまだ伺っていないんですよ!

もしかしたら センター南近辺の高層マンションや 高台から ダブルツリー見えるのではないかなと勝手に予想しておりますよ!

あやばちゃん 緑の多い お散歩道が多くて羨ましいですわあ!毎日のお散歩が ワクワクですねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-06-27 07:45:51
@rose-tky さん、おはようさんです😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

通りすがり〜の〜くま🐻らしく邁進していきます😊
いつもありがとうさんです😊🎶

モンモンさん、高温多湿の中でパトロールご苦労さまです、今日も朝から纏わりつく湿度なので、こまめに水分補給をし良い塩梅で参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

おじゃましました😊
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-06-27 13:08:33
金魚の提灯におめんの飾りつけ、可愛い💕風情があります
これぞ、日本の夏🍺って感じです。
行きたいなぁ~
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-06-27 15:27:14
金魚ちゃん提灯かわいいですよね!!!
私もこういうの大好きです♡
我が家のポニョちゃんは顔が白くなりまして。
細身のコメットさんなんですが 
でもまん丸の瞳がよく似てます♡
お口とか♡
金魚ものは癒されます〜♡

お面,誰かしらに似てますよね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-29 18:21:28
@shimatyi さーん❤️ 🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

ほんと高温多湿ですねえ!

🌸通りすがり〜の〜くまさん🌸もお身体お大事になさってくださいねえ!

お返事お待たせしてごめんなさいです😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。