🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️上野はパンダ神社から節分ですよ❤️

2022-01-20 19:43:00 | パンダ
❤️皆さんこんばんは❤️

今日もフルで仕事でヨレヨレのモンモンディズニー💖

 上野案内所(パンダ案内所)

今日から節分モードだったのでお知らせしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

節分バージョン行きますよ!


赤鬼パンダ


青鬼パンダ




赤鬼パンダ隣に恵方巻き?!


すごいわあ リアルだわあ








🍊みかん🍊パンダ🐼
















💕ああん 可愛いわあ💕
今日も仕事帰りにわざわざ
銀座線に乗って
上野御徒町に行き
上野松坂屋隣 パルコヤちか一階の 上野案内所へ
パトロールに行ってきました

皆さんも

 ❤️ラブリー節分パンダ❤️

ご覧になって幸せホルモン
分泌されてねえピヨピヨ

🐼💖🐼❤️🐼🌸🐼💖🐼❤️🐼🍓


🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼


 🥐🥖🍞あっパンだ🍞🥖🥐



Jちゃーんのパンダ記事にインスパイアされました。


以下Jちゃーんの記事を許可を得てリンクしました。可愛いのでご覧になってねえ


https://blog.goo.ne.jp/blablablanc/e/7568e000e6b8381fb5490b9cc09997e7



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますぅ! (たつみ)
2022-01-20 19:56:15
パンダちゃん、癒されますぅ^_^
ありがとうございます!
早くふつーにパンタ観られる世の中になあれ!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-20 20:25:22
うわあ奥様お綺麗な ❤️たつみさーん❤️

嬉しいお言葉をありがとうございます😊
モンモン 嬉しいですわあ😂

このディスプレイのパンダ 売り物ではまいんですが可愛くってキュンキュンですよ!

ほんと上野動物園へ安全に行ける世の中になって欲しいものですよね!
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-01-20 20:40:31
モンモンさん 今晩は🌛
こんな可愛い鬼なら、大歓迎ですね~😆
いつも感心ですが、元気の出るもの探しの達人です🍀
本日も元気頂きました、有難うございます☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-20 20:48:19
@ma0702_1969 さーん❤️ うわあGODIVAのクッキー召し上がっている💖マーくんだ💖

こんな可愛い鬼なら大歓迎ですよね!

きっとこのパンダを 持って 銀座お散歩されていたら 観光客から人気者になりそうですよね!

なんとまあ お褒めのお言葉を頂戴しモンモン嬉しいですわあ😆

きっと頭が幼稚園児のままなんでしょうね!お店の方にも お子様には気がついてもらえるけど 大人の方は 気がつかないことが多いようですわあ!

オホホ お恥ずかしい

うわあ うれしいお言葉をありがとうございます マーくんがお元気になられる為に
モンモンこれからもパトロール強化しますね!
GODIVAのクッキー美味しいですよね!モンモンも好きですよ!エンドレスに食べそうで怖いわあ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-01-20 23:16:07
こんばんは。お疲れ様です。
季節パンダちゃん、いつも細部まで妥協のない見事な世界!!
素晴らしく可愛いですっ✨✨
もうこれで一つの平和で可愛いパンダ国が出来てますね。毎日素敵なことが起こりそうなパンダ国ですね♡✨✨
返信する
Unknown (e24)
2022-01-21 02:23:09
パンダ鬼🐼👹可愛い~♡
七福神パンダも良いですね!

パンダでホッコリ癒されますね~♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-21 04:40:14
@ponyokinako さーん❤️ うわあステキなお言葉をありがとうございます😊 モンモン 嬉しいですわあ😂 そうですよね!パンダ王国できますよね!過去のパンダちゃん達 大切に保管されているとのこと 是非 年間をとうして どこか館内に喫茶店かどこかに ずらっと展示されたら うれしいなって 店長さんに提案しましたが まだ実現されていません。🐼幸せパンダ王国🐼いいですね!コロナ落ち着いたら提案してみますね!売ってくれたら買いたいって提案したけど 今は売る気はないらしいです。

季節のパンダちゃん達 ほんとキュンキュンしますよね!(๑・̑◡・̑๑)

💖リフィお姫様💖毎日 日本のために夜勤されてほんと偉いですわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-21 04:42:41
@e24 さーん❤️ほんとキュンキュンするお言葉をありがとうございますピヨピヨ😊
モンモン嬉しいわあ😆

パンダ鬼も 七福神パンダも可愛いですよね❤️

ほんと パンダでほっこり癒されますね!(๑・̑◡・̑๑)

日本のために 夜勤されて偉いですね!朝になったらぐっすり休まれてね!
返信する
Unknown (e24)
2022-01-21 04:48:24
モンモンさん♥️
お早うございます☀️

早く帰って休みたいです(笑)
今月の25日で、1ヶ月お休みらしいお休みをとってないです(≧▽≦)
2月早々に1日だけお休みをお願いしましたが、、、

今の私には癒しが必要でして(笑)
ホッコリです~🐼
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-21 04:59:25
@e24 さーん❤️まあ おやすみなしで 連勤ですか?そうですよね!おうちで横になって休みたいですよね!

うわあ モンモン的には パンダ表彰状

差し上げたいわあ!

なんなら うちのモンチャン兄弟が体当たりして 肩マッサージしましょうかって行っていますよ!ふにゅふにゅしているから 効き目はイマイチかも しれませんが 
お会いできたら いつか 体当たりしますよ!アッハッハ

癒し 癒し モンモン癒しになるの探しておきまっせ!

さっきリフィお姫様のカヌレの記事で
e24さんのコメント見せて頂きほっこりしました。

ミニワンって横浜そごうにも横浜ららぽーとだったかな にのあるみたいですね!

すっごく人気でしょうね!

💖リフィお姫様は自称モンモンの可愛い自慢の妹💖だと思っているんですよ!
モンモンと似たDNAを e24さんにも感じますよ!うちら自称 三姉妹になりますか?
アッハッハ こりゃ失礼しました
お元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。