🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/25❤️おうちでパンダご飯食べたピヨ❤️

2022-04-25 23:31:00 | パンダ
❤️皆様こんばんは❤️

いつも励ましのお言葉をありがとうございます

今やっと夜ご飯食べて明日の主人のおうちランチ作りおえました。

もーヨレヨレ雑巾のモンモンですよ!


これからお洗濯もの干しておねむのモンモンが最後の力を振り絞って記事書きまっせ!


❤️モンモンパトロール開始❤️


🐼パンダ弁当🐼

 770円の3割引でゲット


かわいさにやられました。

このお弁当は

モンモンの胃袋にイン❣️





旦那のお弁当


チーズハンバーグに


オムライス


クリームコロッケ
ああーカロリー高そうな身体に良くなさそうだけど旦那の好きなメニュー
だったので 楽するために買ってきた
確か1000円が 700円になっていた


パンダが アッカンベー 😛 
キュンキュン キュンキュン

今日はハードワークの後に
スポーツジムで身体鍛えてきたから アドレナリン出て元気だったけど 帰宅したら一気にテンション ガタ落ち

なぜなら 鍵開けてもインナーロックされていて 入れない

これで通算10回目くらいだよ
モンモンも2回位やっちゃった事あるけど 多くない?

せっかく美味しいお弁当重くても頑張って買ってきたのに
ロックして入れないって どういう事🔥🔥🔥って言葉には出さないけど 思ったの

今度同じことをしてあげるね!

されて嫌なことは体験してみないとわからないのよね!

ランテル忘れん坊将軍

明日 記事リンクさせて頂きマウス🐀


皆様 パンダご飯🍚🐼🍚🐼🍙
で 元気出してね!

おやすみニャンコ ミャー

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。