🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️富士急ハイランドに新作大型コースターオープン❤️

2023-07-07 09:50:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

目が覚める お話ですよ!

2023/7/20

富士急ハイランドに
新作大型コースター 出現

    ZOKKON


ZOKKON | 富士急ハイランド

ZOKKON | 富士急ハイランド

富士急ハイランドにバイクライド型の新コースター「ZOKKON」が2023年7月デビュー!!爽快感溢れる新感覚のコースターにご期待ください!

ZOKKON | 富士急ハイランド

 

富士急ハイランドの魅力は
富士山が見えることでしょう!

ただ モンモンは子供の頃から絶叫系が苦手です
今は 脳と心臓に病気があり
血圧上がると命取りになるので
乗りませんわあ!

この動画見ただけで 心臓ドキドキですわあ💓🫀

ジェットコースターお好きな方には たまらないでしょうねえ!

ましてや バイクお好きな

カイさん
マーくん
筋練忍者主将さん
中年まっしぐらさん
(元スタントマンさん)

には たまらないジェットコースターでしょうなあ!

皆様 ステキな金曜をお過ごし下さいねえ!

❤️😊🫀💓🎈♨️💕🍉🎉🌈🐼👀

注意

 内容と写真は無関係です























❤️😊💕🍉🎈🐼🐼🎉🫀💓👀

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。