🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️8/5❤️上野でふわふわパンダ発見とセリア❤️

2022-08-07 09:34:00 | 通勤散歩
❤️皆様おはようピヨピヨ❤️

先日 仕事帰りに見つけた
ふわふわパンダのお話です。

やっとパンダ🐼病
ディズニー病から離脱できたのに また パンダ🐼病が
再発しそうだわあ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野ヨドバシカメラで発見

❤️フワフワ🐼パンダ❤️






うわあ めっちゃ可愛い😍❤️
断捨離中だから我慢したピヨ





上野駅前にある 上野3153 の
一階は以前ロッテリアがあったが閉店

その後まだテナント入っていないのね




❤️米よりパンだ❤️


【NIKI BAKERY&CAFE  米よりパンだ!?】上野にかわいくておいしい新名物が誕生! | 上野が、すき。 | 上野をもっと楽しむコミュニティ

【NIKI BAKERY&CAFE 米よりパンだ!?】上野にかわいくておいしい新名物が誕生! | 上野が、すき。 | 上野をもっと楽しむコミュニティ

「上野が、すき。」は上野好きが集まって、上野をもっと楽しもう!というコミュニティサイトです。上野のイベントをはじめ、グルメやショッピング、美術館や動物園、博物館...

上野が、すき。 | 上野をもっと楽しむコミュニティ

 







パンダパン 双子パンダパン




🐼🌻❤️🐼🌻❤️🐼🌻❤️🐼🌻❤️🐼

上野の丸井にあるセリア

アウトドアが流行っていた



お魚の網も売っていたし



バグキャッチャー 
    虫をとって観察ですって

モンモン 虫苦手だから無理だわあ!



これ以前から買おうかすっごく迷い中

伸縮タイプの魚網

これ持って お良しさんの近くの
三崎口の岩場に 魚取りに行きたいな
ただ 今 断捨離中だし きっと魚捕まえても持って帰らないので
買わず




こんなに伸びるの
これね 魚網だけど ビニール袋中に貼れば 室内で 虫取り網にも
活用できそうね!


こっちは伸びない魚網


くちばしマスク


耳が痛くならないパッド


アアン上野丸井でもパンダのおもちゃ
発見ピヨ












このガチャも可愛い😍

皆様 上野ヨドバシカメラや上野丸井ガチャガチャ天国ですよ😆😍❤️

もーパンダ🐼グッズありすぎて
萌えました。

皆様 素敵な日曜をお過ごし下さいね

🐼💕🍙💕🐼💕🍙💕🐼💕🍙💕🐼💕

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-08 07:46:09
モンモンさん♥️〰️☺️🌸

おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇
パンダ🐼〰️☺️🌸
パンダ🐼を見てテンションup
してしまいました😍😍😍

パンダ🐼のパン🍞可愛くて
美味しそうです

今日も暑いですが体調にお気をつけてお過ごし下さいね〰️☺️

🌟🌟🌟素敵な1週間になりますように〰️☺️🌟🌟🌟

いつもありがとう😭✨ございます🙇
       🌸さこ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-08-08 12:50:47
@sakurako62 さーん❤️さこちゃーん❤️

🐼🌻🐼🌻🐼🌻🐼🌻🐼🌻🐼🌻🐼

パンダ可愛いですよね❤️ (๑・̑◡・̑๑) 嬉しいですわあ😂 

これからもさこちゃんがお元気で幸せな毎日を過ごされますように!

🐼🌻🐼🌻🐼🌻🐼🌻🐼🌻🐼🌻🐼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。