🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ スカイバスで巡る成田空港バスツアー❤️

2022-05-24 00:29:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

すごいツアー見つけたので
記事にしますね!一昨日と昨日で終わったツアーです

❤️モンモンパトロール開始❤️

スカイバスで巡る成田空港周遊スぺシャルバスツアー – グリーンポート・トラベル

スカイバスで巡る成田空港周遊スぺシャルバスツアー – グリーンポート・トラベル

オープントップのスカイバスに乗車し成田空港にある3つのターミナルの非公開エリアを巡ります!解放感のあるバスから...

グリーンポート・トラベル – 成田空港発のスペシャルバスツアーをご用意いたしました!

 

スカイバスで巡る成田空港周遊スぺシャルバスツアー


3つのターミナルの非公開エリアを周遊・

 ランプセントラルタワーへ入場


オープントップのスカイバスにご乗車の上で、成田空港にある3つのターミナルの非公開エリアを巡ります!解放感のあるバスからは 飛行機のエンジン音や空港の雰囲気を肌で感じながら車窓見学をしていただけるのはもちろん、一部エリアでは降車して写真撮影のお時間もお取りします。 ツアーの最後には、ランプセントラルタワーに入場し、実際に見学した空港エリアを360°上空から見学していただけます。


最前列シート  35,000/

22名    24,000/

21名    15,000/


新しい旅の形として、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底したうえで、ツアー参加条件を「新型コロナウイルスワクチン2回以上接種済」または「PCR検査または抗原定量検査が陰性」のいずれかを満たしていることを条件


当日、中学生以上の方は身分証として「運転免許証」又は「健康保険証」の原本(コピー不可)を必ずお持ちいただき受付にてご提示ください。お忘れになった場合はご参加いただけませんのでご注意ください。


走行中はデジタルカメラや一眼レフ、スマートフォンなどで写真撮影をされる場合は首から下げられる落下防止のストラップの装着を厳守してください。(スマートフォン用のストラップをお持ちでない場合は乗車前に貸与いたします。)


ツアー途中にお手洗い休憩はございません。


2022521()9:0011:40・②2022522()9:0011:40


このツアー 見に行きたかったわあ!


もう終わっちゃった

1人で 15000円は 高いなあ


ご飯もお寿司もついていなくて

15000円 豊洲寿司大に 3回行けるっしょ


あと気になるのは 2:30に渡り

ツアー途中にお手洗い休憩は なーし


要は 万が一もよおしたらどうするんだ


大人用オムツして参加するのか?


飛行機の写真撮影できるのは魅力的だわあ




❤️😊💖😆😃🌸😭☀️😍💕🤭❤️🐼🌸


皆様今日もお疲れ様でした








おねむネムねむ


💖😆🌸😃😊🐼💕😍🤭🍓❤️😂💖😆


わおー過去に滑走路 歩いてみよう

コースもあったピヨ


歩いてみたかったなあ!





#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-05-24 02:16:49
オープンカーにゃり🐱
今日も1日お疲れ様です
おやすみにゃさい🐱
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-24 06:19:04
@syaazunabru さーん❤️シャアさーん❤️

そうニャンコです オープンカー気持ちよさそうニャー
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-24 06:21:26
オープンカーで180キロにゃり🐱ピヨピヨ🐤
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-24 08:37:05
@syaazunabru 180キロ?!目が回る ミャーミャー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。