🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/23通勤散歩❤️有楽町モンモン散歩❤️

2022-05-24 08:21:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

昨日 たまたま通りかかった
有楽町 国際フォーラムの
お話です

夜はちょっと幻想的ですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

ライトアップがカッコいい


分かりやすい表示案内






ここに東京水ー
無料で飲み放題ーがあること
ご存じでしょうか?



マイマグを置いて東京の水道水
貰っていいんですって

東京の水道水 美味しいという
プロモーションかしら






マイマグ持っていない方は
ここから飲めますって


モンモン住まいに困った有楽町屋外に住めば お水とお手洗いには困らないわあ!

❤️皆様 有楽町行かれたらご覧になってみてねピヨ❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。