🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️モンちゃんシェフ修行❤️⑥ツナのトマトパスタ

2020-05-24 10:20:06 | くまモン
昨日は モンちゃん つ き じ で 日替わりパスタ テイクアウトしてきました

モンちゃん : ウエーイ



もぐ もぐ



美味しいですよー








いつか 和輪シェフにも 習ってみたい モンちゃんでした





おしくらまんじゅうも よろしく モンモン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (berry)
2020-05-24 13:23:27
美味しそぉ💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-24 13:42:44
キャー 💝🍓berryーさーん🍓💝ようこそーーー
モン ワールドへ berryさんメイドの お弁当もパスタも ちょいピリ辛めんも 美味しそうですモン
モンちゃん イチゴ大好きですが berryさんも お好きですかモンモン?! これからも 仲良くしましょうねモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。