🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️660❤️①オリンピックミュージアムパトロール❤️

2021-07-22 18:00:00 | オリンピック
皆さん こんにちは

先日 1ヶ月前に伺った

オリンピックミュージアムの

パトロールですよ

明日 開会式とのことですが

実感が湧きませんね

❤️オリンピックパトロール開始❤️

オリンピックミュージアム

160-0013

東京都新宿区霞ヶ丘町42

JAPAN SPORT OLYMPIC SQUARE 12F

電話:03-6910-5561

https://japan-olympicmuseum.jp/jp/

入館予約が必要

https://japan-olympicmuseum.jp/jp/reopen/





















見学は 2階からになります




館内です 事前に予約制でした

コロナの影響で 以前無料だった

入館料が 500円でした。













歴代のトーチ















東京オリンピック 1964年
まだ 生まれていなかった




近代オリンピックの父
ピエールさん


トーマス バッハ








東京オリンピック 1964の
紹介ビデオ








2016年 ブラジル 
     オリンピック












その2に続きます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2021-07-22 21:06:17
おお、モンモンさん。
実は1ヶ月前に行ってたんですね。
最初は無料とは知りませんでした!
有料になったのはコロナのせいだったんですね。コロナのバカバカバカ!
でも、自分が行ったときは空いてたから良かったですけど笑

けっこう見応えのあるミュージアムですよね。
個人的にはまた行きたいと思ってたのですが、色々と忙しくて行けずじまいでした。
ただ、この前の日曜日はオリンピックスタジアムがどんな様子かちょっと覗きに行ったんですよ。そうしたら広場の五輪の前では記念撮影のために長蛇の列ができてました。
やっぱり盛り上がってきたなという感じがしました。
明日の開会式は楽しみです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-23 07:55:50
@southandnorthface ❤️ユーユーさーん❤️

🌸おはようモンモン🌸

約1ヶ月前なので ユーユーさんが行かれた後ですよ 目の前通った後ですよ

結構見応えあり ビデオが充実していましたわあ!やっぱり オリンピックマークのところ混んでいましたか?昨日行ったら日本橋の所 にも できていましたよー
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-07-23 14:28:04
オー、モンモンさん。
日本橋にも出来ていたんですね。知りませんでした。ナイス情報ありがとうございます。
自分のときはまあまあでしたが、最近はめちゃくちゃ混んでました。いずれアップする予定ですが、やっぱり日本人は近づくと盛り上がるんだなって。みんなが指摘する通りになってます笑
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-23 14:36:24
@southandnorthface さーん❤️ ユーユーさん❤️

日本橋三越に近い日本橋の橋のたもとにありますよ 日中とよると 両方見たほうが良いですよ
あと室町テラスの近くのマンダリンオリエンタルホテル 五輪カラ〜ライトアップされています オリンピックアゴラ 開催中ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。