🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①有明ガーデンでドイツビールモンモン❤️

2022-06-11 14:06:00 | グルメ
❤️皆様こんにちは❤️

有明ガーデンでの
ビールレストランでのお話です

美味しかったので報告しますね

❤️モンモンパトロール開始❤️

シュマッツ・ビア・ダイニング

クラフトビール&モダンドイツ料理


https://www.schmatz.jp


SCHMATZ

(シュマッツ)

 シュマッツとは、「幸せの音」を表すドイツ語。
「おいしいものを食べた時におもわず舌がなっちゃう音」や
「大好きな人のほっぺにキスをする時の音」を意味します。
「街角のビストロから聞こえる笑い声」「仕事終わりに開けるビールの音」。
「幸せの音」は十人十色。
私たちは美味しい本場のドイツビールで「ああ、幸せ」と
感じてもらえる瞬間を世界に届けていきたい。



「世界中の人にビールでハッピーとワクワクを」

ドイツのハンブルグに住んでいた頃からの幼馴染の私たちは、ニューヨークでルームシェアをしていました。
毎晩のように二人で「刺激的な東京で、ドイツビールと新感覚のドイツ料理が食べられる、気軽で居心地がいい店をつくりたい」と夢を語り合っていました。
2013
年についに夢が実現し、二人で荷物もほぼ持たず東京へ引っ越し、中目黒にある倉庫でシュマッツを創業しました。


SCHMATZ』誕生のきっかけとなるドイツビールとジャーマンソーセージを販売するフードトラックを2014年に始め、徐々に人気を集め2015年には1号店となるレストランを赤坂にオープンすることができました。

そこから急激な成長を経て2022年現在40店舗近くを展開していますが、さらに多くの方にシュマッツビールを楽しんで欲しいとの想いからボトルビールの販売も開始しました。
いつか世界中の人々がビールでつながり、ワクワクとハッピーで溢れるよう、わたしたちの想いを込めてシュマッツビールをお届けしていきます。













おしゃれなテラス席


フリードリンクプラン2750円
プラス お料理代


これは 660円のお通し
     (1人330円)


サングリア 青空を見ながら
飲むのって なんだか気持ち良いわあ!


サラダ


パンダちゃんも 
  フリードリンク参戦






❤️皆様 素敵な土曜をお過ごし下さいピヨ❤️


「世界中の人にビールでハッピーとワクワクを」




#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。