🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️168❤️真実の口でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-01-13 06:51:00 | パトロール
❤️みなさーん おはようモンモン❤️

モー モー 

こうなったら 嫌になっちゃうなあっていうくらい

心が既にポキッと折れたモンモンです。

本音では 💕電車で職場への
通勤が 怖くて行きたくない病が発症したモンモンでーす💕

こんな時には 神頼み

真実の口で 洗礼を受けてきました。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

       💖真実の口💖

(Bocca della Verità/ボッカ・デラ・ベリタ)

あれえ なんだか 鼻で 息がしにくいわあ

鼻詰まり‼️ そろそろ 花粉症かしらあ!



なんだか ご飯も食べにくいわあ!




















良い子のみなさーん 鼻や口に
鉛筆 や くまモンや コリラックマ 
入れると危険です

オトナの方だけ 真似して🆗

❤️良い子のみなさーんはオトナになるまで
真似しないでねえ モンモン❤️



以上 国内での

      💖真実の口💖

(Bocca della Verità/ボッカ・デラ・ベリタ)

パトロール終了 国内でどこにあるかは みなさーん 自衛期間が終わったら 探してみてくださいねえ これは 567前に撮影した写真です

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💕💕💓💓
イタリアにお詳しい 💓マンマさーん💓
国内でイタリアもの探し ご一緒に如何でしょうか?
💓いつも夢のある素敵な記事をありがとうございますモンモン💓モンモン 頭の病気で長時間のフライト無理なので 旅行記すっごく楽しみ
モンモン  💖ビバ‼️エアイタリア旅行💖
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


以下は タイトルと全く関係ない写真

キイロノトリ  可愛いわあ!

リラックマと コリラックマの仲間らしい

同じ 口でも 手が入らない

❤️クレヨンしんちゃんの口❤️

東京駅一番街 キャラクターストリート

この口に 穴 開けたら 真実の口みたいに 流行るかも

だれかー 口に穴 開けてー!

(567が終わってからで大丈夫ですよ)



あれえ この子 いくらちゃんだったか

前もみなさーんに聞いて 覚えたつもりが

モンモン 忘れちゃったー

さくらちゃん?! いくらちゃん?!

コモモちゃんじゃないしねえ

モンモン 最近忘れっぽいなあ

脳のキャパが 縮小中


この子も 口に穴開けてー


ザギンの三越の ライオンさんは マスクしているから 口が見えませーん





アッハッハ



エッヘッヘ


アンパンマンの口にも 突っ込みたい

誰かーお口開けてーーー



可愛い クロミちゃん 口が見えないよう

クロミちゃんの 可愛いリュック 買っていらした方がおられた

尻尾がついて可愛いリュックだったわあ💕



シャンシャンの口にも 手 入れたいなあ

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

上野松坂屋さーん

❤️シャンシャンの真実の口❤️
❤️作りませんか?❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

すんごい 観光名所になること 間違えなし

みなさーん 楽しい 自衛期間ですよー

お元気でねえモンモン

あー今 眠いけど 電車通勤中モンモンでしたー

まだ ネムネムですよー









最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tampopo_cafe)
2021-01-13 08:28:19
はじめまして。
コメントありがとうございました✨

とーっても明るくて楽しいお部屋ですね!
朝から元気をもらい、フォロワーにならせていただきました🤗

また元気をもらいにおじゃまさせてくださいね🎵
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-01-13 08:40:09
モンモンさま

朝から噴き出してしまいました!!
アハハハハー🤭🧐🤣🤣🤣
年明け一番に笑わせて頂いてありがとうございます♡♡

真実の口、何処にあるのかな。
見つけてもこの写真を思い出してしまいそう。

葉月
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-01-13 10:33:37
モンモンちゃん、朝から笑ってすいません😉
真実の口、日本にあるなんて❗️
イタリアに行った時の撮影かと思いましたよ。
私も手を入れて撮影したのでした。本物。
ローマ懐かしい。
返信する
Unknown (candycandy)
2021-01-13 12:57:36
もんもんさま💕

笑った~😆💕爆笑しました💕

本当に、閉塞感のある今、もんもんさま💕のような方がいらっしゃるとみんな笑顔になれます‼️
もんもんさま💕を笑顔にできることを逆に考えたい‼️とも思いました。

真実の口、イタリアのは、意外と地味な感じで驚いた記憶がありますが、このくまモンを「ハムハム」している真実の口は、ゴージャス(笑)ですね💕
返信する
Unknown (kumikotazawa227)
2021-01-13 18:11:52
モンちゃん、ゆっくりしてね🥰眠るのも仕事💕
返信する
Unknown (hsato215 )
2021-01-13 18:58:04
こんばんは まさか真実の口だったとは😂それにしても可愛いですね💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-13 19:26:49
@tampopo_cafe ❤️タンポポカフェさーん❤️

うわあ 嬉しいです‼️昨日 アピールチャンスで拝見して 楽しませて頂きました。これからも 仲良くしましょうね!
フォロー嬉しいです💕モンモンもフォローさせて頂きました。
❤️お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-13 19:29:17
@nan_nan_august ❤️葉月ちゃーん❤️

嬉しいです💕葉月ちゃーんが笑えなかったら モンちゃん兄弟が 葉月ちゃーんの足裏コショコショ マッサージに 出張しまっせ!

場所のヒントは 真実の口の説明の看板に載っていますよ!

❤️これからも 仲良くしましょうねモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-13 19:32:33
@ririka1010 ❤️リリカちゃーん❤️

モンモンもかなり前に行きましたが
ローマのはすごく混んでいてゆっくり出来ませんでしたわあ!それに比べて 東京のは 待ち時間 ゼロ 知っている人も まばら すごく空いていて穴場ですよ!

是非 リリカちゃーんモネ

突っ込みたいもの 持参で567 終わったら 行かれてみてねえ!

あまりに レベルの低い写真だったので 一年くらい プログに載せるの自粛しておりましたが 思い切って 投稿しました。

アッハッハ って笑ってねえ!

❤️リリカちゃーんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-13 19:35:28
@candycandy うわあー嬉しい

❤️キャンディキャンディちゃーん❤️

❤️フォローありがとうございます❤️

モンモン 嬉しいですわあ!

で 確かに色も形も地味だけど ハムハムすると ゴージャスって お褒めのお言葉 嬉しいわあ!

モンモンも 嘘つかないように 嘘つくと 噛み切られちゃうからねえ!

心がけますわあ! 💖バカ正直モンモンをこれからもよろしくね💖

💕キャンディキャンディちゃーん これからも仲良くしましょうねえ!💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。