🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①人生初の美登利寿司モンモン❤️

2023-05-27 21:41:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

先日 人生初の 美登利寿司
にお友達と伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

華 美登利寿司 2900円


















彩りも良くて美味しかった


ウサピヨ兄妹

誰か 生まれる前に卵焼きに
なったね!


ソプラノ素子ちゃん 
海老ちゃん食べてねえ🦐!




初めて伺いましたが
シャリの大きさも わさびの量も希望が言えてよかったですわ

モンモンはシャリ多めにして
お腹いっぱい苦しくなり

自滅しました♪

今度は シャリ普通にしよっと

❤️😊㊗️🤪🐼😆🍋😘🎁🎂‼️🎉

皆様 素敵な土曜をお過ごし下さいね☆

😘🍋🌻🦐😍🌲🍈🍓🥲💕🍇🗼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucky523lucky56)
2023-05-27 21:48:58
全部ぜーんぶ美味しそう‼︎
満たされる1日だったんですね〜😊

モンモンさんもよい週末を
お過ごしくださいね〜♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-05-27 22:54:06
@lucky523lucky56 さーん❤️ラッキーさーん❤️

まあ 嬉しいわあ😂 優しい励ましのお言葉をありがとうございます😊それがねえ
シャリ多めっていったら めちゃお寿司大きくてね🍣 途中でお腹いっぱいになって お腹が破裂しそうになったんですよ!
途中で食べながら気持ち悪くなっちゃってね!そんで 残したら お友達が食べてくれたんですよ!

❤️ラッキーさーん❤️も素敵な週末をお過ごしくださいね☆
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-05-27 23:45:34
こんばんは。
夜勤帯に見ると余計に食べたくなっちゃいます〜♡
お寿司美味しそうっっ!!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-05-28 11:00:21
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

😆🎁おはようモンモン😊‼️

確かにこの時間帯に見るとお腹空きますよね!夜はさっぱりお寿司 🍣 胃袋にやさそしそうですよね!
夜中までお仕事されて偉いですわあ!お身体に気をつけてお元気でねえ!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2023-05-29 22:47:49
モンモンさまへ
こんばんは!
キティちゃんまで一緒に連れて行ってくださって、ありがとうございます!
渋谷の美登利寿司は、友達や大学の先輩と2、3回並んだけど、時間が厳しくなり諦めました。声楽のレッスン等で上京していたから、仕方ないけどね。
モンモンちゃん、海老ちゃんご馳走さまでした!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-05-30 08:23:56
@soprano-motoko さーん❤️素子ちゃーん❤️

おおー渋谷お寿司🍣やさんに並んだ事あるんですね♪
結構混んでいるんですよね!

さすが 素子ちゃーんにはエビのお皿 🦐
プレゼントでしたわあ🎁

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。