🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️心躍る季節がやってきたフランフランでクリスマス❤️

2021-11-11 19:24:00 | クリスマス
❤️皆さんこんにちはモン❤️

心躍る季節が
やってきましたーーーーー

  🎄クリスマス🎄

❤️モンモンパトロール開始❤️

  ❤️ひかる雪だるまさーん❤️





サンタも


トナカイもいるよー


右のビルはマインズタワー
左のビルはJR総合病院


小田急ホテルセンチュリー
   サザンタワー


フランフラン サザンテラス




代々木のdocomo タワー






うわあ 可愛い❤️




うわあ 
ライトアップツリーほしい🌲
と思ったら 持っていた
自宅にあったわ 忘れていた







きゃー ラブリーなツリー
  🎀ピンクリボン🎀

こんな可愛いクリスマスツリ
飾っていたら 王子様迎えにきてくれるかしらあ!






🎄アリスちゃーん🎄




おおープレゼントに最適

♥️ハート♥️にリボン🎀
Special thanks to you
ですってキュンキュン


まあ シックな色で

Wishing you happiness







スイーツマグ
美味しそう こんなマグ
持っていたら 毎日
ケーキ食べたくなっちゃうわあ! 






❤️リフィお姫様❤️っぽい



キラキラがついたボールペン
キュンキュン 可愛い😍



皆さん 心躍る季節がやってきました

その名はクリスマスですよ🎄




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-11-11 20:15:01
クリスマスモードですね🎄

ピンクのツリーとキラキラペンが特に気になりました(*´꒳`*)♡
可愛いですっっ✨✨✨
クリスマス🎄商品は盛り上がりますね♡
フランフランはやはり福袋が楽しみです(*^▽^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-11 20:31:25
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

ええーフランフランって福袋 売っているんですか?知らなかったわあ!

ですよね!ピンクのリボンのツリーでしょう!リフィお姫様にお似合いですよ!

キラキラボールペンも あとちょっとで買いそうでしたが グッと我慢の子でした。

この前 ディズニーシーで ちょっと買ったので お小遣い オーバーですよ

それこそ マッチ売って生活しないと 

ニャン ニャン ニャン

ダイアモンドのボールペンは友人からプレゼントで頂きましたが もったいなくて 使えませんわあ!

もう クリスマス すごくワク ワク

ドキ ドキ して 心臓が 飛び出るくらい 鼓動して また 発作が 起きそうださあ ワッハッハ

❤️リフィお姫様 クリスマスフルな毎日をお過ごしくださいピヨピヨ 
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-11-12 11:11:51
モンモンちゃん、こんにちは。
いよいよクリスマスシーズンです。街のモニュメントも飾りもツリーになっていますね。
まだ、暖かい日が続いてますが、
夜のお出掛け、寒さ対策されて下さいね。
今日もお元気で❗️素敵な1日をお過ごし下さい♪
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-11-12 14:43:08
フランフランは当たり福袋!として
かなり大人気なのですよ(*^▽^*)✨✨
毎年2種類出まして発売前に中身が公開され予約も出来ます

特に2015年と2016年のhappy boxが凄まじく好みでして、コレをきっかけにフランフラン知りました♡
毎年好みの物が出るかは分かりませんが
かなり大人気の当たり福袋として有名なフランフランですから 中身が公開されたら是非ともチェックしてみてください(*^▽^*)✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-12 18:19:08
@ririka1010 ❤️リリカちゃーん❤️

ステキなお言葉をありがとうございますピヨピヨ

ほんと クリスマスシーズン到来ですね!
イルミネーション 綺麗ですね!

励ましのお言葉をありがとうありがとうございました

💖リリカちゃーん💖もお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-12 18:20:21
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

まあ 有名なんですね!
フランフランの福袋 ネットで見てみますね!

いやあ リフィお姫様 お詳しいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。