🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

💖心躍る季節がやってきた💖有楽町ライトアップ💖

2021-11-12 19:01:00 | クリスマス
❤️皆さん こんばんは❤️

通勤途中の日比谷で
久しぶりに下車しました。
有楽町駅 
丸の内仲通り ライトアップ

❤️モンモンパトロール開始❤️

丸の内仲通り ライトアップ





ミッドタウン 日比谷


ペニンシュラホテル




ペニンシュラから銀座方面
JRも見える


まるで バンクーバーの
ビクトリアみたい
❤️hsato さーん❤️
お元気ですかーーーーー







バカラ











皆さん 心躍る季節がやってきました

イルミネーション 楽しみ
ませんか?





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-11-12 20:00:38
有楽町と言えば昔、ミネラリオに似た何かをやってましたよね!いつの間にか無くなっちゃいましたね💦💦
日比谷、今年クリスマスマーケットやるんでしょうか…クリスマーケットが楽しみです♡

バカラ!え、ジョジョとコラボしてる!?
ちょっと気になりました(*⁰▿⁰*)✨✨

クリスマス時期ウキウキですね🎄
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-12 20:41:30
@ponyokinako やっていましたねえ!

さすが 💖リフィお姫様💖

2005年末から2006年年始まで ミレナリオ やっていたそうですが しばらく工事のためにおやすみして
2012年 東京ミチテラス として復活されたようです。

神戸のルミナリエと並ぶ ミレナリオ 
モンモンも 見に行きましたわあ

あの時は すっごい密でしたわねえピヨピヨ

日比谷でクリスマスマートやるんですか?日比谷公園ででしょうか?
うわあ 行ってみたいわあ!

ええーバカラが ジョジョと?

写している本人が気が付きませんでしたわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-12 20:42:15
@ponyokinako さーん❤️ 丸の内仲通りライトアップ💖
20回目を迎え、さらなる盛り上がりを見せる丸の内エリアの冬の風物詩「丸の内イルミネーション」。今年は、TOKYO TORCH Parkにも拡大し、さらに多くのエリアでイルミネーションをお楽しみいただけます。また、12月25日までは「ハリー・ポッター」および「ファンタスティック・ビースト」の 人気キャラクターをモチーフにした「ハリー・ポッター」魔法ワールドのオーナメントが登場!イルミネーションを見ながら探してみてください。


【点灯時間】
15:00~23:00
※12月1日~12月31日まで15:00~24:00
※今後の政府や関係機関、自治体などの要請により 変更となる場合がございます。

【場所】
丸の内仲通り他 ほか

【電球数】
約120万球
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-11-12 20:48:41
2005年辺りでしたかー、若かったのでもっとずっと前のように感じてました!
今ではあり得ない密ですよね!直接歩くよりも遠くから見た方が綺麗だったりしますよね💦

日比谷クリスマスマーケット、今年もやるみたいです!
日比谷公園で12月10日(金)~25(土)までの16日間との事です(*^▽^*)
広々しているので居心地良かったです✨✨
フードも種類が本当に豊富で✨✨
是非ぜひ、密に気をつけつつ、楽しまれてください✨✨

バカラの店舗写真の中に
ん!?と…反応してしまいました(*^▽^*)✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-12 20:56:10
@ponyokinako さーん❤️ まあ 素晴らしい情報をありがとうございました😊❤️

初めて知りましたわあ!

行ってみたいですね!

すごいですね バカラの写真に確かにジョジョって書いてありました 気がつかなかったわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。