🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②ダイアモンド富士第一回撮影成功2022/2/26❤️

2022-02-27 19:18:00 | 富士山
❤️皆さん こんにちは❤️

2022/2/26
千葉ポートタワーから
 ダイアモンド富士撮影

しました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

本邦初
千葉ポートタワーとポニョちゃん

ポニョちゃんは東京銭湯キャラクターのあだ名です。






3階に レストランがあり
お一人様席が充実




ケーキセット(ドリンクバー付き)


モンブラン 美味しかった


絶景とオレンジジュース




目の前に浜があって 楽しそう







こっちは蘇我方面


蘇我のフェスティバルウオーク近辺


この日は 12度であったかい


モンモンのスマホ用三脚


モンちゃんが立った!


モンちゃんが立った記念日
ミントチョコバージョン

モンちゃんとポニョちゃん立った




❤️ダイアモンド富士❤️
   iPhoneXsで撮影




❤️皆様に愛と笑顔を❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。