🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ 2/6②スポーツ報知報道写真展見てきたピヨ❤️

2023-02-07 17:30:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

日本橋髙島屋開店90

報知新聞創刊150周年

特別企画 瞬間の記憶 

スポーツ報知 報道写真展』

(入場無料)のお知らせです


❤️2/1-2/14 期間限定です❤️


撮影掲載許可頂きました


❤️モンモンパトロール開始❤️


    日本橋高島屋


スポーツ報知 報道写真展「瞬間の記憶」日本橋髙島屋で明日2月1日から開催

スポーツ報知 報道写真展「瞬間の記憶」日本橋髙島屋で明日2月1日から開催

 報知新聞社は2月1日から日本橋髙島屋で『日本橋高島屋開店90年&報知新聞創刊150周年―特別企画―「瞬間の記憶」スポーツ報知 報道写真展』を開催します。ON時代の巨人から...

スポーツ報知

 

 長嶋茂雄さんと王貞治さん人気


  日本シリーズ オン対決



長嶋さんの豪快スイング

まあ パワフルですわあ!
これって180度捻っていますわ

なんとまあ 長嶋さんのお身体
しなやかですわあ!








王選手 世界新 756本

本塁打達成の瞬間

王選手の向かって左の方
宙に浮いているわあ!










松井秀樹選手 

MLB 通算 100号





もー懐かしい子供の時の

忘れかけた記憶がチョコとよみがえってきました。


実は 長嶋茂雄さんの現役時代を見たことなかったので 初めて見られて嬉しかったです😆😘


㊗️日本橋高島屋は90周年㊗️

日本橋髙島屋開店90

報知新聞創刊150周年

特別企画 瞬間の記憶 

スポーツ報知 報道写真展』


皆様 如何でしょうか?


長嶋茂雄監督のファンの方

羽生結弦選手のファンの方


おすすめですよ!


❤️スポーツ報知さーん❤️


😊😆素晴らしい写真展を有難うございます😘😆


❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😃❤️


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。